Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


私的10大ニュース

といっても大したことが浮かばない…
京都サンガ無事残留。
だって昨シーズンJ2からの上がり組で残ったのサンガだけなんだもん。
頑張ったと思います。
それとオリンピック。マイナーな競技ですが
レスリング。小さい頃の関西の大会で見ていた選手がメダルを取りました。
実は吉田選手(女子)も小さい頃から見ています。
コツコツ頑張った結果が出てよかったなぁ~
やはりスポーツ関係しか思い浮かばない。
と言うことはまぁ平凡だけど穏やかな1年だったということかな。
人は嵐の前の静けさ……とも言いますが。ふっふっふっふ。(-_-;)

アバター
2008/12/26 22:20
10年以上トップにいてなおかつ4年に1度のオリンピックに最高の力を出し切れるというのは
本当にすごいことですもんね。
だからオリンピックは応援したくなるんだと思います。
アバター
2008/12/26 18:37
でもオリンピックすごかったよねw
北島がかなり印象的だったよ、うちは♪
なんだか北島がかっこよくみえたしね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.