Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ちびうさちゃん

ちびうさちゃん

もらったステキコーデ♪:18

セーラームーンをやっていたら

急に思いだして(*´艸`*)

久し振りに ちびうさちゃん やってみました。

ちょっとだけ、大人になった「ちびうさちゃん」かな。


アバター
2017/05/16 00:38
✞Rose✞さん
(人´∀`)アリガトー♪
アニメキャラの真似っこコーデは、難しいですけれど楽しいです。
アバター
2017/05/16 00:37
美枝子さん
ありがとうございます。
ちびうさのヘアスタイルも、ニコタのヘアスタイルの多種多様化により
年々、少しづつ変化してきています。
アバター
2017/05/16 00:27
ナンシーさん
ありがとうございます。
ナンシーさんの セーラームーンも、久しぶりに見てみたいなぁ~
アバター
2017/05/16 00:26
ケイト☆さん
この、ボウリングのような大きなボールは
アイテム名は、「星の神殿の占い水晶」といって
2013年9月限定品 星の神殿のシリーズです。
アニメの中で、ちびうさが持つ、特徴的なアイテムが「ルナ・Pボール」です。

【ルナP・ボール】とは
黒猫の「 ルナ」の頭を模した様なデザインの球。額部分にアンテナがついていて、原作では弾ませた際に傘を取り出したりしており、テレビアニメではこのボールを地面で鞠のように弾ませて「ルナP変化」を発動させる。また、テレビアニメ版ではプルートと通信できるようになっていた他、ブラックレディになった際にもルナPボールを操り、様々な攻撃を繰り出していた。
アバター
2017/05/15 22:18
可愛い( *´艸`)癒されます(///∇///)
アバター
2017/05/15 20:37
可愛いです^^
アバター
2017/05/15 18:53
ちびうさちゃんコーデ可愛いですね~
アバター
2017/05/15 15:13
KIKIくん
いかがでしょうか~
似ていますかね?(^_^;)

ちびうさちゃんのヘアスタイルの特徴でもある
とんがりシニオンに1番近いのは「雪うさぎ風ツインおだんご」なのですが
このヘアだとツインテールがないんですよね。
次に、近いヘアは「ハートシェイプツインアップ」か
「人魚姫ツインテール」か
「チクタク座のホーリーヘア」あたりなのですが・・・
足りない二つのシニヨンは、「モンスターのつの(ふわふわ)」を
重ね付けしました。

アバター
2017/05/15 15:11
そのボーリングボールはなあに?
アバター
2017/05/15 02:05
ォォΣ(´▽`ノ)ノ とんがりシニヨンも再現(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.