Nicotto Town


コスプレ教室日記


池袋アコスタ 僕今花陽参加報告

こんばんは(^o^)/

本日は池袋アコスタに久しぶりのコス参加でした♫
更に久しぶりにラブライブ併せで、
僕今の花陽やりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ことりちゃん以外揃っているという
惜しい状況でしたが、
奇跡的に僕今ことりちゃんを現地で発見(((o(*゚▽゚*)o)))
9人揃った写真を撮る事が出来て嬉しかったです♫

更に併せメンバーの方と交流ができて
楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お声かけくださったフレ様と
併せメンバーの方々、カメラマン様、
併せメンバーのフレ様!?
に感謝ですーありがとうございます(-_^)


それにしても今日のアコスタは人多くて
ビックリ&フレ様に多く会えて充実してました、とさ(((何

アバター
2017/05/15 22:02
群青日和さん

遭遇できずにすいません!(表現←

結論から申しますと
一人かけた状態だったのですよ~il||liorzil||li

ただ、現地でそのキャラのその衣装やっている方がいたので、
1枚だけ集合写真に加わって頂いた次第で候って感じです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

(´ー`*)ウンウン
日ごろの行いの賜物ですね(ほんとかいw
アバター
2017/05/15 20:53
全員揃ったんですねー✧
やはり日ごろの行いが良いってことですね╭( ・ㅂ・)و グッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.