Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


タウンで見つけて・・・


真似してみました。
紙ヒコーキとキント雲を重ねてつけると
ぷかぷかします。
でも、足が隠れちゃうんだね・・・・。

アバター
2017/05/16 09:48
take 99 さん、はい、頂き物ですが・・・。キント雲が奥に引っ込むとよかったのにねー。
onpuさん、あ、それもアリですね。
アバター
2017/05/16 02:33
背景も雲
というのはどうでしょう
アバター
2017/05/15 20:15
おーなかなか面白いアイデアですね~。キント雲って黒ガチャの目玉なんですね~すごいレアアイテムだね~さすがです
アバター
2017/05/15 19:06
bonoさんは熊だから仕方ないよね、残念だったね・・。
るるもさん、一長一短ですね〜。
しましまさん、えっ、落ちたらどうしよう・・・。
ねこ社長さん、ご機嫌ですよね!
アバター
2017/05/15 18:58
そうにゃん! 
ヒコーキはご機嫌にゃん!
大好きにゃん♡
アバター
2017/05/15 18:15
心が汚いと乗れない雲に乗ってるぷ~さん、流石です!
アバター
2017/05/15 17:25
皆が低飛行だとクレームの紙飛行機、キント雲と合体ですね。
いい感じですが、せっかくのポイントの斜め足が見えないのは残念。
アバター
2017/05/15 17:24
うん!
いいな〜〜〜〜
bonoは乗れないんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.