Nicotto Town


❥PARTYMANIACS


こんにちわ~




 久しぶりのinなので、緊張しています・・

 仲良くしていただけると嬉しいです*

アバター
2021/10/06 10:58
こんにちわ、久しぶりです

れん@様 神様です^^
アバター
2019/07/10 21:01
こんばんは~♪
今日は梅雨空でも雨は一休みで過ごし易かったで~す。
支援のお水とステキのお届けです。
アバター
2019/07/06 22:31
こんばんは~♪
今日は曇りで雨は降りませんでした。
午後になって薄日が射して西の空が茜色に染まりました。

昨日と一昨日でディズニーシーに行ってきた。
大雨降ることもあり、慌ててポンチョを購入、
午後からは止んだので沢山乗り物に乗りました。
ゴンドラは優雅で良かった。
ランドに比べて坂が多いので歩くのがつらかったです。
アバター
2019/02/24 21:27
こんばんは~♪ 
今日の日曜日、小春日和でした。
お水とステキのお届けです。
アバター
2019/02/04 17:47
こんばんは~♪ 
今日は晴れて南風が強くて春の陽気でした。
久しぶりの訪問です。
元気ですか!
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/12/09 18:33
こんばんは♪
冬の気圧配置になったので寒くなった。
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/11/21 20:57
こんばんは~♫ 
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
今日は晴れたのに空気は冷たかったです。
お水とステプ☆=(●^o^●)ポチッと !!
アバター
2018/09/23 18:37
こんばんは~♪ 
今日は晴れて汗ばむほどに暑くなりました。
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/08/20 16:54
こんばんは~♪ 
黒い雨曇が覆ってきたので
陽が陰りあっというまに夕方になってます。
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/08/07 23:54
こんばんは~♪ 
今日は台風の影響で朝から雨でした。
連日の猛烈な暑さも無くて少し肌寒いです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/08/06 18:23
こんばんは~♪ 
毎日暑いですね。
この頃の暑さは湿度が高いので嫌です。
嫌と言えば台風も嫌いです。
熱中症に気を付けてね(^u^)
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/07/22 21:31
こんばんは~♪
今日はあまりの暑さにダウンしてクーラーの部屋に居っぱなしです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/06/20 20:44
こんばんは~♪
サッカー・ロシヤワールドカップのブロック初戦勝って良かったです。
今回は
ランキング上位が負けているケースが多いのでこの流れに乗れて良かったです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/05/21 20:12
こんばんは~♪ 

ひさしぶりで~す♪(〃▽〃人)

今日も晴れました。

お水とステキのお届けです。
アバター
2018/05/01 23:02
こんばんは~♪ 
今日は暑かったです。
それもそのはず、最高気温が30度に行っちゃいました。
半袖短パンになりたい気分でした。
日曜日でもないのでちょっと無理の話です。

お水とステキのお届けです。
アバター
2018/03/21 23:26
こんばんは~♪ 
今日はお彼岸のお中日なのに天気は最悪でした。
朝から雨かと思ってたら10時ごろから雪が降ってきました。
4時ころにはやんだのに夜になって雨が降ってきました。
明日の朝まで降るようです。
寒い!

お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2018/03/18 21:06
こんばんは~♪ 
お彼岸の入りの今日は,
穏やかで風も弱くて清々しいお墓参りの日となりました。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2018/03/07 00:03
こんばんは~♪ 
春になったと思ってたらまた冬のなっちゃいました。
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/03/02 23:57
こんばんは~♪ 
今日は強い風が吹いていましたが春の暖かさになってました。
お水とステキのお届けです(^u^)
アバター
2018/02/22 23:39
こんばんは~♪ 
今日は夜になって雨が降ってきて寒かったです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2018/02/01 23:35
こんばんは~♪ 
今日も寒かった。
今月もよろしく(*^^)/
昨夜の皆既月食はとても神秘的でした。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/12/13 18:58
こんばんは~♪ 
寒気団の襲来で今日は真冬のように寒いで~す。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/12/09 12:18
こんにちは~♪

朝から晴れました。
なんと、早くも9日で第2土曜です!
あっという間にクリスマス、大晦日になりそう(;゚ロ゚)

楽しい週末をお過ごし下さい。
アバター
2017/12/02 11:58
こんにちは~♪ 
12月の第一土曜日の今日は良い天気です。
のんびり家でくつろいでいます。
日差しが眩しくても気持ち良い天気で~す。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/11/05 23:38
こんばんは~♪ 
朝晩は寒くなって来ましたね。
今夜も月が煌々と輝いて冷えて寒いです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/10/26 18:14
こんばんは~♫ 
今日は晴れて日差しは強かったけれど爽やかでした。
明日も今日と同じように晴れて気持ちの良い天気になるようです。
台風22号の進路が少し変わったようですね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/10/17 18:00
こんばんは~♪
今日も雨でこの秋一番の冷え込みで寒いです。
ステキのお届けです。
アバター
2017/10/15 20:35
こんばんは~♪ 
今日も11月中旬のような寒い日でした。
体調崩さないように気を付けましょう。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/10/12 21:52
こんばんは~♪ 
今日は晴れから曇りそして雨と、
秋から冬へと衣替の用意を始めました。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/10/09 19:20
こんばんは~♪ 
今日の体育の日、日差しが強かったけれど
秋晴れとなって良かった^^
アバター
2017/10/04 20:10
こんばんは~♪ 
今夜は中秋の名月ですね。
残念、今は雲に隠れて見えてません。
アバター
2017/09/29 20:51
こんばんは~♪ 
今朝はこの秋一番の冷え込み長袖に上着を着て丁度良かった。
ステキのお届けです。
アバター
2017/09/18 20:55
畑に種がまいてないですね(;゚ロ゚)

お水が捲けませんでした。
アバター
2017/09/18 20:54
こんばんは~♪ 
台風一過の青空で気温も30度となり夏に戻ったようでした。
被害は無くてほっとしてます。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/09/16 12:21
こんにちは~♪
今日からの3連休は台風の襲来となりとても残念です。
大きな被害は無いことを願ってます。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/09/13 22:33
こんばんは~♪ 
今日は久しぶりに30度を超えて暑く思いました。
台風18号の動きが気になります。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2017/08/19 23:25
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/08/18 16:18
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/06/11 20:49
こんばんは~♪ 
今日は暑くなりました。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/06/08 18:55
こんばんは~♪ 
梅雨入りしたのに今日は晴ました。
支援のお水とステキのお届けです。
アバター
2017/06/06 21:24
こんばんは~♪ 
今日は曇りでした。
昨日よりも風が冷たくて、
うっかりすると風邪をひきそうです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/06/02 16:31
こんにちは~♪ 
今日は快晴です。
日向は暑いけれど、乾いた風が強いので木陰は過ごし易いです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/05/30 21:44
こんばんは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2017/05/28 22:44
こんばんは~♪ 
今日は晴れて初夏の爽やかな天気でした。
今週も宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
支援のお水とステキのお届けです。
アバター
2017/05/24 22:16
こんばんは~♪ 
今日は雨は降りませんでした。
曇りで過ごし易かったです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/05/23 19:55
こんばんは~♪ 
今日も暑くなりました。
まだ5月なのにこんなに暑いなって身体がビックリてます。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/05/19 20:16
こんばんは~♪ 
今日は青空でした。
今でも雲一つなく夕日が輝いてます。
暑くても乾燥して過ごし易かった。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/05/18 22:23
こんばんは~♪ 
今日は雨は降りませんでした。
晴れて過ごし易かったです。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/05/17 06:08
おはようございます。
ステプです。よい一日を^^
アバター
2017/05/17 01:11
すごいオシャレですね♪

またいらしてくださいね^^
アバター
2017/05/16 09:54
こんにちわ、おひさです♪
アバター
2017/05/16 06:42
お久しぶりです^^
アバター
2017/05/15 17:05
わあああああああ こんにちは!!!
同じ非課金なのにめっちゃ可愛いなって
前から遠くで眺めていた者です~~~~
最近見ないなって思ってました!!
戻ってきててうれしいです;;
良かったらなかよくしてください~~~



カテゴリ

月別アーカイブ

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.