Nicotto Town



ロングメンテ・・・・


長かったね、これでサイバー攻撃にも安心❤︎

アバター
2017/05/16 20:17
vwronicaさん、あまり効率が悪いとやらなくなりますよね。
アバター
2017/05/16 17:39
こんにちは。そういえばアンケートの数が減らされた(1日10本→1日4本)前例がありましたね。
ただでもらえるとはいえ、10回で1Pとか割に合わない気がするが。

ジュエルは56000L~58000L取れば2Pコイン入手出来ましたが、メンテ後は135万L取らないと2Pコイン取れません。これは「ドラゴンのうろこ」を24時間以内に20個入手しないと不可能な条件です。

メンテは仕方が無いですが、せめて農地をスマホで操作(作付と収穫)ができればありがたいのですが。
アバター
2017/05/16 13:28
veronicaさん、全く、なんだかバカにされてるみたいですよね。
ずしますさん、うん、仕方ないけどメンテが多すぎですよ。
アバター
2017/05/16 10:18
うんうん、まぁ、メンテじゃ仕方ないけどね。。。^^;
アバター
2017/05/15 21:36
支援ありがとうございます。お水のお届けに来ました。

広告ゲームどんなに頑張っても1%に達した(例外を除く)ことは無いのでほぼタダ働きに近いですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.