Nicotto Town


B5コピー用紙


色々書く


話題がカテゴリばらばらなのでとりあえず日記カテゴリにします


昨日のブログで言ってたオリキャラ作者の交流サークル、作ってみたいなあなんて思うようになりました
昨日ブログ書いた時点では「多分作らないだろうなー」なんて思ってたのに…

ただやっぱり、ちゃんと続けていけるのかなあとか、そもそも人集まるのかなんて不安ではあります
とりあえずもう少しだけ考えてみることにします


今日も創作ブログ更新してきました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-293.html

最初は気軽に「10枚以下でも更新していいか」なんて思ってやってたはずなのにいつの間にか10枚ないと更新するのやめるようになりました
というわけでブログに載せた日=描いた日ではないのです


実は今週水曜日が誕生日です
といってもプレゼントよこせ!とかじゃなくて、ただおめでとうの一言がほしいだけなのです
といっても自分も他人の誕生日忘れたりしてなかなか祝えないので自分から全力で祝ってー!っていえないのです(´・ω・`)

アバター
2017/05/16 17:23
>美国さん
多分作るとしたら週末辺りかなーと思ってます
作ったらまたブログにでも宣伝しますね

ありがとうございます!
これからもちまちま活動していくので、付いていけるところまで付いてきてください!
そして私も美国さんのとこのキャラ気になってたりします!
アバター
2017/05/15 22:22
オリキャラ作者の交流サークル、もしも作られるのならぜひぜひ参加させて頂きたいです!
気軽にうちよその書き合いしたりーとか、あこがれがあるので…!

二度も言ってしまうのですが、お誕生日おめでとうございます…!
今後も猫辺さんの創作キャラが賑やかにしてたり、シリアスな雰囲気で物語が感じられる絵などを見ていたいなと思ってます。猫辺さんの描かれる絵やキャラ達が本当に好きなので…!
(最近はウィロンちゃんが気になってます。しょこひなちゃんとあーくん&せなこちゃんの関係が密かに好きです。あとせいちゃん&せなこちゃんも…!)
またうちよその書き合いとか交流とかさせて頂けたら嬉しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.