Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


パンフラワー(`(エ)´)ノメガ率悪いぞ~

画像

ニコットガーデンの「パンフラワー」
育成時間はいつもより短縮されていますが、
今回も今までにも増して
メガ率が悪いように思えてなりません。

■パンフラワー
・総出荷数 1個
・合成使用数 139個
・獲得コイン数 39コイン
・最大サイズ 28.26cm
・特殊進化収穫数 9
・特殊進化最大サイズ 72.78cm
・花レベル 9級

パンフラワーの種を187個植えて、そのうちの9個がメガ化。
パンフラワーのメガ率は、4.8%。
きせかえアイテムの「メガパン」を2つ合成しましたが、
まだミラクルはありません。

■パンフラワー【こんがり】
・総出荷数 0個
・合成使用数 3個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 25.00cm
・特殊進化収穫数 -
・特殊進化最大サイズ -
・花レベル -

レアカラーの【こんがり】は
普通の種を187個植えて、15個レア種が拾えました。
3個はお部屋アイテムを合成して、残り12個は
収穫倉庫にあります。
【こんがり】のドロップ率は8.0%
決して悪くはありませんが
いまだにメガは0です。

■サブ子ちゃんのお庭のデータ
パンフラワー
・総出荷数 1個
・合成使用数 64個
・獲得コイン数 26コイン
・最大サイズ 28.08cm
・特殊進化収穫数 5
・特殊進化最大サイズ 64.53cm
・花レベル 9級
パンフラワーは、126個植えて、メガ化したのは6個。
メガ率は4.8%でした。
きせかえアイテムの「メガパン」を1回、合成しましたが
もちろん、ミラクルは起こりませんでした。

パンフラワー【こんがり】
・総出荷数 0個
・合成使用数 0個
・獲得コイン数 0コイン
・最大サイズ 27.79cm
・特殊進化収穫数 -
・特殊進化最大サイズ -
・花レベル -
こんがりは、まだ合成も出荷もしていませんので
収穫倉庫に10個あります。
普通の種を126個植えて、レア種が拾えたのが10個でしたので
ドロップ率は、7.9%です。

■サブ美ちゃんのお庭のデータ
パンフラワーを 153個植えて、メガ化が5個
メガ率は、3.3%と、かなり最悪。
レアカラーの【こんがり】は11個拾えたので
ドロップ率は、7.2%です。

       ゆこたん   サブA     サブB
―――――――――――――――――――――――――――
パンフラワー 
メガ率     4.8    4.8     3.3
―――――――――――――――――――――――――――
【こんがり】
メガ率      0      0      0

ドロップ率   8.0    7.9     7.2 

アバター
2017/05/20 12:33
まいごさん
お忙しい中、わざわざご訪問いただき、また、ご丁寧なコメントまでいただき
本当に、いつもありがとうございます。♪(〃▽〃人)
お互い様ですよ~
ゆこたんだって、ホント、いつも訪問さぼってばかりで(*´ェ`*)ゞポリポリ
皆さんのところに、なかなか行けないので、失礼ばかりしていますよ。
ですが、ただ単に機械的に、同じメッセージをコピペして毎日巡回してくる人よりも
たまにでも、ちゃんとブログを読んでくださって
まいごさんのように、コーデを褒めてくださったり
ニコみせのレイアウトまで気遣ってくださる方の、たまの訪問の方が
ずっと有難くて、すごく嬉しく思います。
回数じゃないと、ゆこたんは思っています。

ゆこたんは、なんせ”難病の巣窟”みたいな身体なのでw
原因不明の、治療方法もまだ確立していないような訳の分からないものばかりです。
それらが、すべてストレスから来ていることだけは確かなようです。
ほんと・・・毎日がストレスの連続ですから。
そんな中、ニコタが今の唯一の息抜きの場になっていますので
現実逃避、じゃないですけどw ここで ホッ(^。^*)とできる時間が
凄く楽しみです。
ただ・・・この眼の状態では、パソコンなどは本当はやってはいけないのだということは
重々承知なのですが、もはや「ニコタ中毒」(*ノ∀`*)エヘヘ
眼が見えなくなったらどうしよう!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚と思うと、
またそれがさらなる不安とストレスになってしまい、悪循環に陥ってます。
せめて、認知症のおばあちゃんの介護から 1日も早く解放されたいなぁ・・・。
アバター
2017/05/20 10:27
やっぱり、合成に浸かってしまうので級が上がらずメガ率悪いんですね…。
私は心が折れて、今はお休み中です。
24Hに戻ってからもう少し植える予定です。

コメントありがとうございました。
私なんかは、直接ボランティアに行く元気はないので、
こんなことで誰かのお役に立てるのなら、嬉しいと思っています。
ゆこたん、大変なご病気なんですね。
今までのブログの記事でも多少は理解していましたが、
私なんかが不調だ不調だというのとはレベルが違います。
ほんといいわけでしかないのですが、来てくださる方の所へ
毎日お返し訪問ができないことは、自分なりに申し訳なく思っています。
体調の波があり、今いいかと思って少し動くと電池切れのように
なってしまったりします。
体というより、心の方の病気かもしれません。
カウンセラーにも診療内科を勧められましたが
「そんなわけあるかい!」とか思って、半分はわかっているのですが
さすがに敷居が高くて、受診できずにいます。
家族のことでいろいろあるので参っているのかもしれません。
今少し事態が好転しているので、体調も少し戻っています。
もともと、子供時代からあまり丈夫でないので体質かもしれません。
病院行っても、原因不明です。
大きな病気の聖とかではなさそうです。
ま、ストレスと疲れでしょうね。
少し調子がいいと動けるし、困難にも立ち向かえるのですが、
ちょっと体調崩すといろんなことから逃げ出したくなり、
思考回路が止まってしまって、コメントも書けない、状態になります。
なので、お返し訪問がやっとで、体調のいい時やお休みの日にご無沙汰回りやお友達訪問を
させていただいています。
みんな優しくて、心配して下さるのでホント嬉しいし、
また頑張ろうって、思います。
いつも、有難うございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.