Nicotto Town


コスプレ教室日記


寒天

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

昨日、健康系番組で
若返りに効果がある食べ物が!?
という思わせぶりな内容で特集やってました(表現←

寒天が良いそうです~おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
やはり肌の状態に直結するのは、お通じみたいです~(よく聞く話ですね←

僕は、寒天ではないですが、
食物繊維豊富な黒豆とアサイージュースを
平日はほぼ欠かさず食べ飲みしてます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

土日は、変則的になってしまいがちでどっちも取れなかったりするので、
そこでお肌もお通じも乱れ気味になりがちですil||liorzil||li  

いかに健康習慣が大事かっていうのがアリアリと分かる結果ですね~(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

ミーハーなので、寒天も取り入れてみたいと思ってます(ヒーハー!ちげ←


それからコスの話。
だいぶ忘れ去られた感ありますが、
踊ってみた熱再加熱中です(≧▽≦)

というのも先日のアコスタで、
踊ってみたグループの方とお知り合いになったのですが、
投稿動画がとっても素敵で(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

僕も一曲くらい踊れるようになって、
踊ってみた動画デビューしたいものです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


そして、北海道写真のコーナーはお休みです(うおぉいw

なので元から飛べないですよ←

アバター
2017/05/17 22:01
にゃんぼさん

おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)
そうなのですね~!

健康食っていいですよね(*・ω・*)bググ!!!

巨大化(*゚△゚)ウッ!!

------------------------------
群青日和さん

ありがとうございます~(*´▽`*)
頑張りもす!(
アバター
2017/05/17 19:48
踊ってみた動画デビュー✧楽しみにしていますね♪
アバター
2017/05/17 06:36
にゃんはお肌の事考えるのはなく、
日々その時に食べたいもの~と+家族のもの
わりにちびのせいか、
健康食だからかも?
主は過剰にそれを食べるからどんどん巨大化気味です
そっちを気にせねば?かな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.