Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


顔面負傷流血騒ぎ?


わっはっはっタイトルの通りです
昨夜の夜勤中
リボン状になった金属の切粉が顔にくっついて
払い落そうとしたら右の頬骨のあたりが1㎝くらいスパッっと切れちゃった
まあ1㎝くらいだし深さもないカスリキズ程度なので大した事無いんだけど
ほかに居た人が「オイ顔から血出てるぞ」って騒ぎだして・・・(-_-;)

オイラは「そんな騒ぐな、みんな指先とかよく切っちゃうじゃん、それがたまたまココ(頬骨のあたり)なだけだよ、血もすぐ止まるって」と放置

実際に2~3分で止まりました
ちとヒリヒリはするけどね(-_-;)

アバター
2017/05/18 22:15
さすがプロレス好きなだけあってw
いやお大事に・・・。
アバター
2017/05/18 10:02
(*´ェ`*)指先を切粉で切った経験はありますが・・・。
顔ですか・・・お大事にね。
アバター
2017/05/17 22:19
痛いの痛いのとんでけー❤
アバター
2017/05/17 15:19
なんか、すごいなー。
騒がないてっつぁんさんが、なんだかかっこいいなあ。
よ、男だね!って感じ。
でもお大事に。
アバター
2017/05/17 13:48
お大事にねぇ~♪

カミソリ?で切ってる人、うちの職場にいますww
デキモノ一緒に削ったらしいです(^▽^;)

ハクがついていいかも!?ww
アバター
2017/05/17 09:57
うわぁ~何か痛そう~って
思ったけど。。。
大したこと無さそうでよかったです^^
アバター
2017/05/17 08:13
たいした事が無いようで何よりですが、お気をつけくださいね・・・お大事にです
アバター
2017/05/17 08:04
OH…顔面はデリケートだから他の部分よりも痛そうTT
けど、浅い傷で良かったですね!
早く治りますよーに><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.