Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 「帽子・傘」


今週のお題は 帽子・傘。

この服 おもちゃ工場のワークボーイというもので
帽子がワークキャップなんです。
が、でかいw
この服と一緒の時以外にかぶれない。
色合いも真っ黒じゃないので
なんとなく合わせづらい。

でも、なんとなくかわいいw

でも、使いづらいw

という謎な帽子のご紹介でしたw


アバター
2017/05/18 14:37
この帽子はヤッターマンっぽくて
何色か買った記憶がw
中々身につけてあげられていませんw
アバター
2017/05/17 22:21
>璃花さん
あー ヘッドギアも持ってます!!!
ヘッドフォンみたいなやつ。
でもまぁ あれをつけても帽子のでかさは
かわらなし なんかバランスが悪いよね。
そうそう ねじは持ってる。
でも頭にネジつけてゼンマイ仕掛けだとすると
しっぽのコンセントは何?って感じで
さらに不思議感増しちゃうのですよwww
アバター
2017/05/17 22:19
>エツコたん
女子もこの帽子だっけ?
ミュミュはスパナばっかり3本も買ってヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
ねじとかコンセントとかのアイテムは買ったのに
服と帽子を買ってないのでわからないww
もしかすると女子は髪のボリュームがあるので
それなりにかわいいのかもしれないな。
今度着て見せてー!
アバター
2017/05/17 22:17
>ᘡぃちᘡgoちゃん
なんか無理にかわいい感じに仕上げたかったのか
いろいろ不思議な感じですが
セットで買っちゃったので 使っていくぞーーっwww
コンセントのしっぽは可愛いよね♪
アバター
2017/05/17 22:15
>MA☆SAさん
そうそう こういうもののご紹介ができて良かったw
もうちょっと小さいか 後ろに垂れたら
使いやすかったかな。
なんにしても使いにくかったかもww
まぁ この服と毎回セットで使えばいいわけで
無理してでもかぶっていこーーーっヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2017/05/17 22:14
>❧響さん
いっそスチームパンクならそういうの出してくださいw
これは かわいいことはかわいいんだけど
帽子がなんかでかすぎる感じが・・・
スパナとかねじとかコンセントとかアイテムがかわいいので
このおもちゃ工場シリーズは好きなんだけど
この帽子だけには違和感があるので そのご紹介でしたw
アバター
2017/05/17 22:03
ワーク系アイテムは服も小物も好きなんですが。

この帽子は… なんでこんなんだったのか、いまだに不思議。
ヘッドギアもあったけど、キャップに合わない! キャップが無くとも合わない!
… というヘンなアイテムだった。

帽子を外して、頭のせネジを付けて、
ゼンマイ仕掛けのメンテナンス人形にした方が まだ可愛い気がするわ (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/05/17 11:19
・・・エツコ ピンクとブルーと白をセットで持ってるんだけど
(。◡ˇ‸◡)ぅ~ん帽子は結構被った記憶あるんだけどなぁ~
メンズアバの洋服とは違うからだろうね

パンツルックはシュとしてるから頭でっかちになるんだわ><


アバター
2017/05/17 11:15
ぷっw
ご紹介ありがとう♫(マサさんのパクリw)
もちょっと上にもぷっくりしてたらいいのに?
そしたら頭がやたらでっかくなるかぁ〜〜

でも、ちゃんとセットで持ってる所がすごいよね。
大和はいつもオシャレだよね〜♫
アバター
2017/05/17 08:43
ご紹介ありがとう(灬╹ω╹灬)ノ

ぼってり感が可愛いけど、こぅ・・・横じゃなくて後ろに垂れて欲しかったかも
黒い服じゃなくてグレーっぽい服なら合うかもね?
しかし形も特殊だからなーあっぱ難しそう・・・

まぁこんな時じゃなかったら使えないから 使えてよかったね。ということでww

アバター
2017/05/17 08:26
こんな形の帽子あったんだ~
確かに使い勝手は・・・w
だけど可愛いのは同意するー^^
なんというか、魔法使いの弟子、的な形?
服のウェストの歯車と帽子のとお揃いなんだね。
スチームパンクとかで最近歯車がアクセサリーに使われてるけど
ニコタったら先取りしてるー^m^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.