Nicotto Town



朝からいい天気

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.85cm
ワカサギ
1
11.77cm
キンギョ(黒)
1
13.28cm
ブルーギル
1
24.19cm
カワムツ
1
18.19cm
オイカワ
1
15.32cm
ニゴイ
1
46.34cm
ソウギョ
1
116.45cm
バケツ
2
36.24cm
ウナギ
1
39.45cm
2017/05/17 10:07

マイ釣り堀にて、10分。

こうしてブログを書くのも、久しぶり。
すぐめんどくさくなると、冬眠状態になってしまう・・・

今回の釣りは、レアどころかナマズも釣れなかったけれど、
ブルーギルが、自己ベストだったからこうして書いてる次第。



ゴールデンウイークは、長野・山梨の城めぐりをしてきました。
娘が大河ドラマ「真田丸」にはまり、
上田城、松本城、武田神社などを巡ってきました。

こういうところは神聖な感じで、私も好きです。
ただどこへ行っても人・人・人。
できれば、混雑しない時期にじっくり巡りたいものです。

アバター
2017/05/18 09:28
>イッコウさん

そうなの、久しぶりなブログなの!
ソウギョ、そうなの??期待♪

お城好きなんだね。
そばとほうとうを食べてきたよ^^
アバター
2017/05/17 21:03
久し振りだねェ、ブログ。
愛しのブルーギル以来でしょ。

相変わらずの小っちゃいもん釣りだと思ってたら、
ソウギョがいた!
ベスト10は当然だけど、ひょっとして・・・
ブルーギルどころじゃないよ。

上田城・松本城、懐かしいな。
そば、食べてきたのかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.