Nicotto Town


ちょっとしたお話


美味しいランチ


とある事情により
どうしても、コメダ珈琲で、アメリカンを飲みたかったので
先週は、思い切って、ハーバーランドまで、出かけて行って
(思い切る、というほど、遠くないのですが・・・)
珈琲と一緒に、小倉サンドイッチも食べました。

すると、他のサンドイッチも食べたくなって
今日は、京都で、フルーツサンドを食べました。
(京都まで行ける切符の、期限が切れそうになっていたモノで・・・)

ニコのブログで、以前、書いたことがあるのですが
宝塚に、お気に入りの、シナモントーストのお店があります。
行きたい、行きたい、行きたい~~~ヽ(^o^)丿

来週は、丁度休みの日に、予約したCDが発売になるので
大阪まで、受け取りに行こうと思っています。
そうすると、チョット、宝塚には行けそうにもない・・・?
・・・大阪と宝塚、そんなに離れていないので、行けばいいのですが・・・?

どうしましょうかねえ???

アバター
2017/05/18 22:44
クレイオーさんへ

コメダさんは、店舗、拡大中なのでは?
きっと、そのうち、もっとあちこちにできますよ!!!
・・・多分・・・
アバター
2017/05/18 22:43
樹里♪さんへ

小倉サンドは、名古屋あたりか、
名古屋系なお店でしか食べられないかもしれませんねえ???
カツサンドも美味しいけれど、タマゴサンドも捨てがたい。
行きたい時が、美味しく食べられるとき。
行っちゃうのが、正しそうですけどね~ヽ(^o^)丿
アバター
2017/05/18 21:51
こんばんわ。

笑ってください。
コメダ珈琲が近所に無い田舎です(w
アバター
2017/05/18 11:51
小倉サンドイッチもフルーツサンドも食べたことない~☆
サンドイッチはカツサンドが多い♥肉食獣♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
行きたい×3?言っちゃえ~☆なぁんて♪( *´艸`)ププ 
アバター
2017/05/18 07:46
anji-さんへ

人気のところは、混んでますね。

新作、綺麗ですね。
うちのアバちゃんが着ると、イマイチ、エロっぽくならないのが、不思議???
こんなに、足を見せてますのにねえ???
アバター
2017/05/17 22:18
コメダ珈琲近くに有るのに1度も行った事が無いのよね(;´Д`)
カフェってゆっくりしたいのに何時も混んでるから食べたり飲んだりし終わったらさっさと出て行かないといけないでしょう((+_+))
今回の新作メッチャ綺麗ですネ(。→‿◕。)☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.