Nicotto Town


社長のメモ超


美術鑑賞にゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

にゃんは絵画を楽しんでるにゃん!

にゃきゃにゃきゃいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


よく見ると・・・・

にゃんだか立体感がにゃ~にゃん!

きゃん定団の先生に言わせると

贋作にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは真贋を見抜いてしまったにゃん!

すごいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

にゃんの一匹合点かもしれにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(モテない男)


アバター
2017/05/19 05:24
肌寒いにゃん・・・・

にゃんは頑張ってスタンプラリーを継続にゃん! 
にゃんだかスタンプをもらうと嬉しいにゃん♡
アバター
2017/05/19 00:47
ねこ社長さんは趣味が高尚ですね。
音楽に絵画!!
さすがです。貴猫度アップです。
アバター
2017/05/18 23:57
こんばんわ
ダッシュでかけ抜けます^^;;
アバター
2017/05/18 21:53
こんばんわ。

昨日の夕食が餃子がでした。
タレは、ニンニクたっぷりです(w

今晩は、吸血鬼が来るかな(*_ _)ノ彡☆バンバン!
アバター
2017/05/18 18:59
にゃんは美味しい餃子で満腹にゃん♡
は〜〜〜
ちょっと・・・・・

ニコ店イベントが始まったにゃん! 
にゃんは忙しくて困るにゃん! 
ゆっくりくつろぎたいにゃん♡
忙しいのは苦手にゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2017/05/18 16:27
分かるニャア(⌒∇⌒)
雷が大きくて、皆pcの電源を切ってしまったのニャア

新しいメニューも増えて、お店の開店時間が長くなって 少しお部屋回りの時間が増えそうです(^^♪
アバター
2017/05/18 12:56
にゃん!
記載が少なくて悲しいにゃん・・・・

きゃみなりがにゃったにゃん! 
すごい雨が降りそうにゃん! 
にゃんはタウンでお昼寝にゃん♡ 
Z〜〜〜
アバター
2017/05/18 09:29
美術館らしくていい背景ですね。
芸術を楽しんでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.