Nicotto Town



2017株主総会1の25

きました、コメダのエッグトースト\(^o^)/

普通だと3等分してある1つだけでも
そこそこお腹は膨れます。

えーと、コメダの株主でもアリ
コメダ大好き人間としては
ここで一つコメダのいいところを(笑)

2人で行った場合、
3等分がデフォのサンドイッチは
注文のときにお願いすると2等分でも
4等分でも、6等分でもお好みのようにきってくれます。

シロノワールなどは、最初から6等分。

これはコメダの賢い所ですねー。
2人でも3人でも分けて食べられます。

ドリンクは1人1杯頼んでくださいね(笑)

分けて食べますというと、とりざらなども
ちゃんと持って来てくれますし。

さて、いつもより運動量が多くなってるのと
朝は朝モスで軽く食べているだけなので
なんなくエッグトーストは完食です♪

表面に膜が張ったたっぷりミルクコーヒーを
ちびちび飲みながら本を読む。

ちょうどいいポジションに時計もあるので
時間を見計らうのも楽勝です。

トーストを食べている間に
少しご年配の3人の奥様方が
ななめ前方の座席に座ったのが見えました。

なんかねーパフェみたいなのが3人の前にあったんだけど
パフェはコメダにはないんで、ちょっと調べてみました(笑)

コーヒーゼリーだったのかなー。
見た目、チョコレートパフェみたいだったから。

「思ったより多いわね」
「そうですね・・・」
みたいな会話がもれ聞えてきました。

コメダ初心者ですね(なまぬるく笑う

ある程度のご年齢の方はコメダはちょっとキビシイ量で
ご提供しております。上品な量がお好みの方は
シェアするのがおススメですが・・・

心の中でつぶやいておきます。

ハンバーガーだって
顔くらいあるバンズできますしねー。

値段と、その辺のハンバーガー屋と
あとはメニューや見本ってたいていは
実物より大きいよねっていうのを見事に
裏切ってくれるのがコメダ(笑)

たっぷりミルクコーヒーをちびちびすすりながら
本を読んで、お水をお代わりしているうちに
1時間経ちました。

そろそろ次に行きましょうか。

明日に続く

<昨夜の私>
ガッテンをみたり、ほんまでっかをみたり。

さあ今日の一冊
「わにがわになる」こぐま社
言葉遊びの絵本です♪

アバター
2017/05/19 07:28
ああ、そうか。
エッグトースト、という言葉からイメージすると
そーなりますよねー。実態は卵サンドのパンが
焼いてあるってかんじです。クロックムシューに近いのは
たっぷりたまごのピザトーストかなー。コメダはピザも意外と美味しいです♪
コメダは同じ食材を使ってるメニューが多いのも、無駄がなくて考えてるなあと思う。
アバター
2017/05/19 00:19
コメダのエッグトースト?
エッグトーストで出てくるもののイメージが出来ません。
クロックムッシュか卵サンドか・・・いやいや コメダである以上 もっと素朴で直球な感じで。
うーむ。
あえて検索をせずにいろいろ考えています。

ももすけの予想!
トーストの上に 目玉焼きを載せて マヨをくるりとかけて 焼いたもの
どうだ
アバター
2017/05/18 13:40
ハンバーガーにはミニもビッグもなかったと思う。
シロノワールはミニがありますので、
おひとりのときはそちらを♪
カキ氷もミニをおススメします(笑)
アバター
2017/05/18 10:44
ミニサイズを頼むと、ふつーのお店のLサイズが来て、
「おー!アメリカン!」 みたいなみたいな?… ( ̄m ̄〃)

じゃあ、うっかりビッグサイズを頼んだらどーなるんだろー (=゜ω゜)ボー…
「ぼうしみたいなコメダのバーガー」 …Σ( ̄Д ̄;) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.