Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


本日リリース 白ガチャ49「キリンと レモン」?


【予定】白ニコガチャの第49弾/18日(木)入荷

5月18日 (木)15:00頃、プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
白ニコガチャにて、「第49弾アイテム」が入荷いたします。

第49弾では、「レモンとキリンのサイクリングロードをテーマにした
「きせかえアイテム」が当たります。

Σ(・ω・ノ)ノえっ! レモンとキリンが サイクリング!?
ガチャのタイトルを見ただけで、(・・?ハテナ? でしたがww

いつものように、どんなアイテムが出るのかまだ分からないまま
勝手に予想してなりきりコーデ、やってはみたのですが・・・
「レモン」や「自転車」は多々ありますが、
「キリン」って今までにありましたっけ?

ゆこたんの記憶では、この「ご当地キャラ」の「いしきりんTシャツ」
しか思い浮かびませんでした。
動物園とか、サファリとかに、キリンって出てきたかなぁ?(´-ω-`)うぅ~ん

炭酸飲料のキリンレモンを、持ってみたかったのですが
ゆこたんが所持しているアイテムで透明な瓶入り飲料は
夜店のラムネ~2010~ White ←奥手持ちなので
これを持つと、自転車が消えちゃうんです。( ;∀;)
夜店のビール などのジョッキ入りではダメだし・・・
手前持ちの飲料だと「手前のペットボトル」があって
これなら自転車が消えないけれど、透明なのはなかったです。
リリースされたのは、オレンジジュース 緑茶 お水だけでした。
今回の白ガチャで 透明なサイダーが出たらいいなぁ。(´艸`* )

アバター
2017/05/19 10:48
KIKIくん
予想と、かなり近かった部分と、予想外なところもありましたが
「キリンのかぶりもの」とかって、気持ちの悪いのではなくて
キリンカチューシャで良かったです。
Calbeeの「じゃがりこ」に登場するキリンのキャラクターみたいなフードを想像していたのでw
アバター
2017/05/19 03:57
どういう三題噺なんでしょうね?(・∀・)?
アバター
2017/05/18 14:05
✞Rose✞さん
そうなんです。(*ノ∀`*)今日リリースの白ガチャ49弾 勝手に予想してみました。
「キリン」のアイテムって、ありましたっけ?
まさか キリンの被り物、なんてことはないですよね?ヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ
いちごのかぶりものは、とても可愛かったから、レモンがあってもおかしくはないですよね。

アバター
2017/05/18 13:44
あーなるほどwww

キリン探しました^^; ガチャどうなんでしょうね^^
アバター
2017/05/18 12:18
ケイト☆さん
(´∀`*)足元に転がっているのは、ジャガイモじゃなくて、レモンです。
レモンは、これ以外にも手持ちのカットフルーツや、タルト、背景の「フルーツ×フルーツ」や
「足元のフレッシュフルーツ」など、結構種類がありますね。
自転車も、5種類は持ってます。

そうなんですよ~ タイトルは「レモンとキリンのサイクリングロード」
となっていますが、まさか、本当にレモン(果物)とキリン(動物)が
サイクリングするとは思えないですよね。
そういう名前のキャラクターなのかしら?
まさか、そのまんま「キリンレモン」を持っていたりしたら
それこそ、キリンビバレッジと、キリン(株)とのタイアップ コラボでなきゃ無理でしょうし。
登録商標 大丈夫なんでしょうかね?
アバター
2017/05/18 11:32
おおーキリンとレモンとサイクリングコーデでしたか(●´艸`)
足元に転がってるジャガイモは一体…と思ってたです。
キリンがサイクリングするんですかねえ?
キリンレモンジュース?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.