Nicotto Town



こんなこともあるんだなぁ…・☆



今日から始まった白ガチャ49弾

「レモンとキリンのサイクリングロード」という

なんだかよくわからない組み合わせのガチャですが

白ガチャチケットが2枚あったので

とりあえず回してみたら・・・・

な、なんと目玉のキリンさんとブルーソーダが続けて出ました!!

青ガチャでさえなかなか目玉が出ないのに

白ガチャで続けて目玉が出るなんて嘘みたいですww

ということで記念のブログをあげてみました♡

これで欲を出してもっと回しても

絶対目玉や欲しいアイテムは出ないと確信しているので

これで打ち止めにしておく方がいいんだろうなぁ・・・・

ちょっと悩んでしまいますw

アバター
2017/05/27 19:58
>なつき猫さん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ブルーソーダ、ほんと、シュワシュワしてますね!
今まで気づきませんでしたw
涼しげでいいなって思っていましたが
シュワシュワ感まであるとはさすがですね。
アバター
2017/05/27 16:03
ブルーソーダゲットおめでとうございます。
私はお友達から譲ってもらいました ><
シュワシュワしてていいですよね♪
アバター
2017/05/18 23:22
>とりさん
おぉ~~なるほど!!
キリンレモンとのダジャレとは思いもしませんでしたw
確かにそういわれてみればそんな気がします。
いや、間違いないでしょうww
だってそれ以外にキリンとレモンの組み合わせなんて
考えられないですよねw
企画を考える方の中に熱烈なキリンレモンファンがいるのかも・・・
とにかく普段ガチャ運のない私が目玉2つなんて
ガチャ運をすべて使い果たしたのではないかと怯えてしまいそうです。
アバター
2017/05/18 23:18
>カンナさん
ありがとう~~
何か自分でも信じられないです。
目玉なんて青ガチャでも出ないのにねww
今までログインサービスでもらった白ガチャチケットで
ガチャ回しても目玉なんて出たことなかった気がするので
これでガチャ運をすべて使い果たしたんだろうなぁ・・・・w
アバター
2017/05/18 23:02
キリンレモンとのだじゃれなのかな?と思っているんですけど
なんという強運。
ソーダは爽やかな感じで可愛いですよね。
そして寄り添うキリンさんもキュートです
おめでとうございます!
アバター
2017/05/18 22:55
え~♥foochanすごい~(*´u`pq)
2回回して 目玉2つ??
すごすぎるぅ~~♥

ほんとよくわからない組み合わせのガチャだねww
けど 夏色のアイテムがさわやかで可愛いね♥
とっても似合ってるよぉ~(O´∀`O)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.