Nicotto Town



ま、いっかw


やりたい仕事って何だったんだろうか?

確かに何かやりたいことはあったはずなんだけど・・・


今日、若い作業員A君が退職した。

先週、俺は送別会をやろうと言っていたんだけど、同い年の所長から必要ないんじゃないかと言われていた。

先週の金曜日に彼の送別会をやっていたそうだ。

所長に仲間内だけでやったって教えてもらった。

うちの事業所12人のうち8人に声を掛けたらしい。

呼ばれなかった4人のうち2人はA君を若いからというだけで馬鹿にしたような口をきき、退職のきっかけを作った人達。

1人は入社当時から付き合いが本当に悪い人。

そして俺・・・w

俺は仲間からは外されたようだww

まぁ、気楽に働けるようになったと考えることにした。


一人で誰とも会わずに・・・

ただ、待っていたいと思う・・・

なんてなww

アバター
2017/05/18 23:39
やりたいこと 思い出したら教えてね(#^.^#)
アバター
2017/05/18 22:19
待っていればきっと…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.