Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


キリンがつぼったのか?

なんでレモンとキリンなの〜?と、質問せずには居られない〜(笑)

もらったステキコーデ♪:5

一気呵成に10回回して、
ブラウスと自転車は入手出来ず。

スカートのみ重複しましたので、
サンダルと交換して頂きました。

なんかね〜つぼったのです。
衣装がかわいい、
ぬいぐるみかわいい、

ちっちゃいキリンぬいぐるみは、
色違いで1個ずつでちゃいました。

他のものは、これからかなぁ。
ブラウスが出たらもういいかな。

重複あります。
青空サイクリング

レモンバッグ x1
レモンステージ x1
レモンフレーム x1

キリンカチューシャ x2
キリンフレーム x1

チェックブラウス
一緒にキリン(黄)
サイクリングロード

ご入用の方はコメント下さい〜

アバター
2017/05/27 16:13
キリンレモンのキリンは会社名ってことらしいですが、
会社名のキリンは霊獣の麒麟なので、動物のキリンとは
違うみたいですね。

西方のキリンのお話が、
シルクロードを渡って伝聞されて行くうちに、
麒麟になっちゃったとかでも無さそう。

動物のキリンは近くで見ると、
すっごく大きくって、びっくりしちゃいます。
そして涎の量にびっくりしちゃった(笑)

きっとお腹空いてたんだと思いたい。
わたしはおいしくないよ〜
アバター
2017/05/27 14:26
でも、キリンレモンのきりんは

このキリンではないような・・・・・・・・・・
ちがいましたっけ
アバター
2017/05/27 14:25
あー、

なんかキリンいいですよね

今までなかったアイテムだからかな
みょうにうれしいです

自転車は前のがあったからいいやと思っています
キリンレモンすきでした
今は甘すぎるので炭酸で三倍くらいに薄めて飲んでいます
味覚ってかわるんですかね
アバター
2017/05/21 14:08
わかりました^^
ありがとうございますm(^^)m
有難く大切に使いますね^^
次こそ送る方になるぞー!
アバター
2017/05/20 18:36
ももかさん、
それは、だれしも同じです。
止められない止められない〜(笑)

まして、お友達にも!って、思っちゃうと、
もー、ためらいなくまわしてしまいます。

のこりのアイテムでよければ、
気になるのがあれば言って下さいね〜
アバター
2017/05/20 17:54
チケ2枚しか使ってないw

もうねやると止まらない(性格)
なのでガチャは黒も白も封印しました(笑)

アバター
2017/05/20 16:08
風月さん、
ニコッとでは、
歳上のお友達方に、過分に良くして頂いています。

恩を直接お返しは、なかなか出来ませんが、
めぐりめぐって、間接的にでもみなさんに
お返しできればいいな、と思っています。

なので、気にしないで、…と、言うのは容易いですが、
される側はきっと気になるかも知れませんね…

う〜ん?たとえるならば、
お花と一緒に気持ちを贈られたと思って、
受け取っておいて下さい。

風月さんが優しい気持ちでいることが、
世界の平和につながるんです。
(いや、飛躍し過ぎた、苦笑)
アバター
2017/05/20 15:44
ミッドナイトルームやショーハウスの黒とか女優帽とかお好みかしらと思いつつショップを見ていたのですが
150Pを越えても全然構いませんので良かったら遠慮なく言ってください^^
勿論断ってくださっても構いません^^ 
目玉も含め3つもいただいてしまってそのままというのは申し訳ないと思ったのですが
nekoyamaさんがお嫌なことはしたくないので^^
アバター
2017/05/20 15:25
状況や空気を読み取るのが難しいと言うか不得意で、
なかなかこういう点では扱いにくい人間なんです(・・;;ごめんなさい。
でもちょっと楽しかったですf(^^ ありがとうございます。

うーん。でもこういうお約束はどこかで忘れてしまってはいけませんし(・・;;
200Pくらいでも構わないのですが(・・;;
アバター
2017/05/20 15:18
風月さん、
ちょっと分かり難いコメントでごめんなさい
(ふざけ過ぎた?笑)

えーとー、お返しはいいですよ〜
Pコイン150Pのアイテムは、そう無いですものね。

また他の機会に交換して頂けたら嬉しいです。

ま、まずは、お友達から!よろしくお願いしまーす。
(なんの台詞だ、笑)
アバター
2017/05/20 13:42
あ、なるほど!

コメントありがとうございます。
なんとなく状況が理解出来ました。

えっと、良かったらブラウスとレモンバッグとキリン(黄)と
何かP代理で交換していただけませんか?^^
アバター
2017/05/20 06:24
corraさん、
細かなディテールを見てると、
微妙なデザインかも知れません(笑)

黄色と青色の主張の強い配色なので、
着回しが難しいかなぁ…

わたしがいちばん欲しかったのは、
キリンのぬいぐるみとブラウスだったので、
だいたい満足しています。

のこりはまだ出て無いお友達のトコへ
行商かな?(笑)

こーゆーことで、プレゼントしたり、されたりで、
交友関係を広げるのが一番楽しかったりします。
アバター
2017/05/20 04:34
これは回さないと思う。。
アバター
2017/05/19 23:29
あ、新しいCMの楽曲だったんですね〜
https://www.youtube.com/watch?v=wowX7VvyQeY

Palさん、
おかえりなさい〜

かわいいブラウスが重複したので、
それと交換で良ければ、自転車をお願いします。
アバター
2017/05/19 23:17
自転車とレモンのフレーム、出た?
余ってるよー
アバター
2017/05/19 20:36
アデルさん!
今日、2回めにブラウス出ました〜
霊験あらたか〜ありがとうございます。

Yureお母さん、
そのお歌の曲聴いてみたーい、
どんな曲なんだろう?Youtubeにあるかなぁ…

ネコ衛門さん、
もう数回回す気でいますから、
余ったらプレゼントしますね〜
アバター
2017/05/19 19:47
nekoyama嬢に幸運のあらんことを。
ブラウスが早く手元に届くことを願っているぞ。
アバター
2017/05/18 22:59
そりゃ、もちろん、♪きみんちもん ぼくんちもん れいぞうこのなかん キリンレモン~ でしょ ^m^ 
アバター
2017/05/18 22:49
もっと回しちゃうの?^^;

ブラウス狙いは一緒なのか
じゃウチも回しちゃおうかなテヘ(艸'∀`*)♪
アバター
2017/05/18 22:40
あー 自転車余ったから
送っていいかなーヾ(o´ω`o)ノ
いちおう聞いてからにしよう^^

やっぱ
キリンレモンだろーねー(*´pq`)クスッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.