Nicotto Town


まいご活動中!


痛恨の出遅れ

お花いっぱいの春です。

もらったステキコーデ♪:24

白ガチャ、楽しみにしていたのに、3時に回せませんでした。
今日は空調の点検日で3時からメーカーさんが来るので仕事帰ってから
家の掃除をして待ち、空調メーカーさんが3時に来て、
こっちは呑気にパソコンやってるわけにもいかないので
気になりながら、家事をして待っていました。
去年のメーカーさんはパパッとやってハイ終わりみたいな感じでしたが
今年の人は中々丁寧に掃除や点検をして下さり、結構時間がかかりました。
いつもは夫に任せて呑気にしてるのですが、今日に限って
夫グーグー寝てます。
ま、夜勤明けだから仕方がない…。
で、終わってからPC開けたら、
可愛いやん!
キレイやん!
手持ちの水色のソーダがほしくてガチャ券2枚とPコインで10回
フルで回してしまった…。
ハイ、目玉一個も出ませんでした。
一個でも出れば交換記事も書けたのですが、普通品ばかりだったので
背景だけダブりが3枚あったのでフレームとの交換記事を
書きましたが反応なし。
3回書いて、やっとロードとレモンフレームの交換が成立。
ま、服もそろったことだし、あきらめます。
交換記事は直後でないとね。

アバター
2017/05/19 23:15
ゆゆさん

今回の白ガチャかわいくて人気ですよね。
アバター
2017/05/19 23:15
トトさん

我が家はエアコンが一台の全館空調で、会社やお店なんかにあるみたいな
大きな機械なのでメンテが年に一回あります。
間は月一回自分でフィルターのお掃除です。
24時間365日回っているので。
ま、換気システムです。
アバター
2017/05/19 23:13
かわいいわねさん

中々、ほしいものが出ないところが
ガチャのだいご味ながら、くくぅぅ~!ですぅ。(><)
アバター
2017/05/19 17:45
ブログにお邪魔します
わたしも今回のキリンガチャは可愛くて
久々にフルで回してしまいました!
ヘアバンドが出ないのでまだ回すと思います(;・ิㅂ・ิ;)
アバター
2017/05/19 03:37
今夜中の3時半。何故だかほ・・ほけきょが鳴いています。(*´Ω`*)ンフフ✿
幸せな気持ちになりますね。

空調の掃除というのがあるのですか。
家は空調があるのかな?掃除したことないです。
ご苦労様でした。

有料ガチャの交換は、早くにやらないと、ガチャ同士で人気・不人気が出て、相場が変わってきてしまうのよね。
昔ハラハラしていたのを、思い出しました。
交換が出来て良かったですね。

アバター
2017/05/19 00:40
河合も初日は目玉だったよぉ( ´ー`)
初日の結果は無残なものだったかな('A`)
あと、今回って前手アイテム存在しないんだよねぇ・・・☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.