Nicotto Town


社長のメモ超


頑張ってるにゃん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

にゃんは頑張ってスタンプラリーを続けてるにゃん!

なかなか大変にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはイベントアイテムをフリマで

Pアイテムに交換したいにゃん♡

良い考えにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

にゃんだか甘い気もしてきたにゃん!

高額課金者はイベントアイテムを持ってるにゃん!

にゃきゃにゃきゃ厳しそうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(5,000円以下)


アバター
2017/05/20 05:22
にゃんのPコイン収入が激減にゃん! 
Pアイテムが買えなくなってしまうにゃん! 
困るにゃん!

以前の水準に戻して欲しいにゃん!
アバター
2017/05/19 22:42
こんばんわ
毎日、暑い日が続いてグッタリ^^;;
久々、明日が休みなのでノンビリ出来るわ^0^

スタンプ、なかなか9個が出なくて,進みませんね><
アバター
2017/05/19 21:10
今回はCコインで参加。
何とかギリギリコンプするかなくらいです。
今はフリマも厳しいですね。頑張ってください。
アバター
2017/05/19 21:04
こんばんわ。

今日は、金曜日なのでアニメDVDを借りました。
アバター
2017/05/19 18:57
今日もにゃんは頑張ったにゃん♡

今夜はジャズナイトのステージで
にゃんは演奏にゃん! 
にゃだか緊張してるにゃん・・・ 
頑張るにゃん♡

その後はNCISの録画を見るにゃん!
忙しいにゃん!
アバター
2017/05/19 13:20
|д゚) タウンでRock中かニャア~
ココでお食事したら、会いに行ってきます=^_^=

スタンプラリー 紙飛行機に試乗させて貰える機能があったら 嬉しいのだけど・・
眺めているだけで お散歩気分を味わっています (;^_^A
アバター
2017/05/19 13:10
にゃんは今日もタウンでRockにゃん! 
1時間くらい裏パラで耐えたにゃん! 
誰かに拒否されたにゃん・・・・
辛かったにゃん!
アバター
2017/05/19 11:29
頑張ってますね!
私はサボってますがw
ニコタのイベントは無課金者には厳しいですからね。
アバター
2017/05/19 11:27
地道に頑張ってください(=^・・^=)
でもニャン様親衛隊の方々がきっと助けてくれると
思います(=^・・^=)
アバター
2017/05/19 09:51
ぷ〜もそれを狙ってるんだけど・・・・。
時間が経たないと難しいかもね。
アバター
2017/05/19 06:12
    /\-ヾ丶/\  
    /ヾ     ヾ 丶   ミ ″ ゝ ミヾ″
   ミ         ヾ   ミ      ″ヾ
  ヾ ●   ●    ミ  ミ           ″,
  ミ  (● )       ソ丶,,ヾ            ミ
 ミ            ミ    ミ           ミ
  ミ           ヽ    ミ,,,        ヾ
  ミ           ヾ     ″″ミ,,,,   ゞ,,
  ミ          ミ           ″″ "
   ミ        ミ                 ″
    ミ、  ,, ,  ヾ           ,       '
     ヾ ,,,, ヾ イ,,       ミ ″       ″
       ヾヽ   ' ミ    ミ    " ,,      ′
         │  ミ  ″ "       ミ,,     ミ
         ノ  ミ               ミ、,,ミ
       ⊆/                (_/

ワンコAA、すみません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.