Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ボソッと一言


今回の白ガチャ
最近見かけないけど
キリンレモンっていう炭酸飲料があったのを
思い出した人も多いはずだ

アバター
2017/05/27 15:53
キリンレモン、懐かしい!
全然今回のガチャで思い出さなかったけど^-^;
というか、キリンレモン自体を忘れていた。。。
今のパッケージは、キリンレモンのイメージとは程遠く、
昔は、三ツ矢サイダー派、キリンレモン派、レモンスカッシュ派とか
いろいろありましたね^-^
アバター
2017/05/24 09:04
うん、コラボかと思った・・・。
アバター
2017/05/20 00:19
間違いなく真っ先に脳裏よぎりましたw
アバター
2017/05/19 23:22
キリンとレモンでキリンレモンw
全然、思いつかなかった(-_-;)
確かに、レモンとキリンの組み合わせって変だよねw

最近、見かけないんだっけ?

2014年でパッケージ変わってるんだねぇ~
http://www.kirin.co.jp/products/softdrink/kirinlemon/

ほんとだ…見かけないわww
アバター
2017/05/19 22:48
そうそうそう!!
キリンレモン、真っ先に連想しました!
運営さん、まさかネタ切れ!?
アバター
2017/05/19 21:48
運営のオヤジギャグでレモンとキリンにしたのではw
とゆー見解がちと見られますw
アバター
2017/05/19 07:26
今回のネタはそれ以外無い様な気もしますけどね・・・早速、目玉も獲得されてますね~おめでとうございまーす



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.