Nicotto Town



白ガチャ第49弾【交換希望】


白ガチャ第49弾【交換希望】

【求】

青空サイクリング一緒にキリン(黄)(目玉)

青空サイクリング一緒にキリン(桃)(目玉)【保留】


【出】

青空サイクリングブルーソーダ (目玉)【保留】


8時くらいから出かけるので、返事は午後になります。



※注1.フリマでは無くプレ交換希望します。
※注2.先送りでお願いします。

アバター
2017/05/19 20:07
ブルーソーダ受け取りました。
此方こそ、ありがとうございました!

お返事が遅れてスミマセンでしたww
アバター
2017/05/19 19:05
りんさん:確認しました。
青空サイクリングブルーソーダ送りました。
この度は、ありがとうございました。
アバター
2017/05/19 18:52
急いで帰ってきたのですが遅れてしまいました><ゴメンナサイ
今、贈りました。確認お願いします。
アバター
2017/05/19 17:09
返事が遅れてスミマセンでした。
アバター
2017/05/19 17:07
みよさん、私もスミマセンが急用が出来てしまい帰宅するのが6時ごろになりそうです。

帰り次第プレ送ります。ごめんなさい(>.<)
アバター
2017/05/19 13:07
リンさん:交換お願いします。
アバター
2017/05/19 10:48
友達申請しておきますので、承認後プレ贈ります。
アバター
2017/05/19 10:38
こんにちは^^始めまして。

一緒にキリン(桃)出せます!ブルーソーダと交換お願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.