Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


生意気ナマズ 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+244

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.85cm
アブラハヤ
3
9.20cm
ブルーギル
4
21.06cm
カワムツ
2
18.71cm
オイカワ
1
12.98cm
ニゴイ
2
39.93cm
ギンブナ
2
20.47cm
ヘラブナ
1
23.54cm
コイ
1
84.58cm
ブラックバス
2
47.11cm
ニジマス
1
49.28cm
ライギョ
2
66.14cm
ブラウントラウト
2
44.15cm
バケツ
1
33.08cm
アユ
2
22.87cm
ウナギ
2
44.54cm
ハクレン
2
107.65cm
教授グッピー
1
3.48cm
生意気ナマズ
1
57.46cm
2017/05/18 00:54

イベントレア魚の「生意気ナマズ」

見事なリーゼントヘアに、学生服学生カバンのこのナマズ。

レア魚なりきり7コーデをしようとアイテム倉庫を探していたのですが
そういえば、ゆこたん 黒のリーゼントヘアは持っていなかったんだ!
あったのは リサイクル限定アイテムの
やんちゃリーゼント【Pink】

( ;◔ᴗ◔; )アセアセ これでは生意気というよりも
大阪の商店街のおばちゃんだわww

女性用の黒いリーゼントヘアって、無かったのかしら(´・ω・`)?


アバター
2017/05/19 21:05
KIKIくん
ですよね~ネー。(。ゝ(ェ)・)(・(ェ)・。)。ネー
生意気な男子学生になりたかったんだけど、黒いリーゼントヘアがなくて
あったのが、このピンクのエビフライwじゃなかった!(*´ェ`*)ゞ
ピンクのリーゼントだけで
咥えるものも、こんなドカベンみたいな葉っぱになっちゃいました。
ニコタアイテムには、くわえタバコはないですから、せめてお菓子の
「ココア シガレット」くらい出してくれないかなぁ~

大阪の商店街のおばちゃんコーデ かなり難しいよぉ( ;∀;)
トラ柄やヒョウ柄の服、雷様のしかないもんなぁ・・・
アバター
2017/05/19 20:50
懐かしいヘアスタイルですね^^;
アバター
2017/05/19 16:31
くろってなかったんだ。
大阪のおばちゃんならトラ柄きないと(●´艸`)
アバター
2017/05/19 14:07
「大阪の商店街のおばちゃん」、ホンマやwwww
大阪のオバちゃんコーデ、キボンヌ(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.