Nicotto Town


ヤツフサの妄想


イギリスに「ラーの目」現る!


ふしぎ発見という番組でしかエジプトを知らないヤツフサです。

そんなことは置いといて、イギリスにラーの目の形の雲が現れたとロシア通信が言っているので、日記に書いておこうと思いました。

https://jp.sputniknews.com/life/201705183648824/


あっ・・・ 本当にラーの目がこっちに見るわ・・・

・・・
・・


こっちみんなよ
(´・ω・`)


恥ずかしいじゃん、そんなにやけた目で見られたら。


BGM:瞳を閉じて (歌:平井堅)
https://youtu.be/grI2XKe-Lms

アバター
2017/05/20 21:03
>りいり様
自然と言うか、偶然というか、凄い現象です。
ほぼ奇跡と言えるでしょうね (*´ω`*)
アバター
2017/05/20 20:28
自然ってホントに凄いですね~
まさに「目を見張る」現象~
アバター
2017/05/19 23:57
>まりあ様
案外建物の中で面白いことがあったのかもしれませんねw
アバター
2017/05/19 21:23
物陰(建築物)からじーっと見てる・・・
凝視されてもねぇ・・・汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.