Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


ナッポー擬人化描いちゃいました(σ六w・)σw★

http://C:\Documents and Settings\yuki\Local Settings\Temp\090925_1927~00011.jpg

初貼り(´□`!
・・・どーですかね?見れます??

駄絵ですb
なので、5秒だけしか見てはいけませぬ←
危険ですよbb


・反省文・
うーむ・・・もうちょっとナッポーのヘタをわかるようツンツンにすればよかったな・・・w;

アバター
2009/09/27 16:54
うおああああw有難き御言葉です(-w-*
そう言ってくださって嬉しいでございまswwノ
アバター
2009/09/27 16:52
観たよぉおぉおっ!
かっけぇえぇええぇえっ!
アバター
2009/09/27 16:22
あ、ありがとーございませうwwwww(゜▽゜!!
腐ハッw有難き御言葉ですよ~ノ

こんな感じで擬人化描いてゆきますっ!w
アバター
2009/09/27 16:20
う…うまいですね(゜Д゜)
かっこいい…
アバター
2009/09/27 00:02
あ、見れましたかい!?
有難き御言葉ですぞ(-w-

そそーwナッポー=パイナップルですぞwwbb
アバター
2009/09/26 23:53
…やばぁ!うまかぁー!
一個目やばば><
つかナッポー擬人化はパイナップルが擬人化っちゅーこと?ww
アバター
2009/09/26 23:37
パスは、神戒さんが掛けているモノですbb
アバター
2009/09/26 23:10
あらら、パスワードわかんなくてみれなかったす
アバター
2009/09/26 22:31
はい、すみませぬ;

下の自分の貼ったURLで見れなかったら、神戒さんのコメにあるURLに行ってみてくださいbb
アバター
2009/09/26 22:27
ありり、見れないよー;;
アバター
2009/09/26 19:05
ありがとーござまs(ノw`
いや~有難き御言葉ですww嬉しい限りで(-w-d
アバター
2009/09/26 18:59
ふぁ(つД`)
うまいですねwww
かっこいいですw萌えです((
アバター
2009/09/26 18:49
あざまーす(-w-)ノww

も、萌えを補充しなくては(゜□゜←
アバター
2009/09/26 18:13
http://6021.teacup.com/syoukai/bbs/t1/5?SESS=54440ff269a8a

↑正しくはここですよーb
そしてうっかり萌えt(ry
アバター
2009/09/26 18:11
あ すまそんorz
掲示板のURL春といいかんじです;

やっぱりあの板使いづらそうだorz

そして相変わらず上手いですwww
アバター
2009/09/26 17:41
↓下のURLで見れないですか??;
アバター
2009/09/26 17:37
うぬうぬ
みれませぬ(つω`。)みたいですぬ
アバター
2009/09/26 17:13
http://userimg.teacup.com/userimg/6021.teacup.com/syoukai/img/bbs/0000007.jpg

これで、どーですかね??
すいませぬな;;
アバター
2009/09/26 17:06
みれないよぉ・・・・orz←
アバター
2009/09/26 16:31
あれ・・・見れない感じのようで・・・(´□`;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.