Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


キリンさんが 好きです❤


1996年頃の 松本引越センターのCM

https://www.youtube.com/watch?v=zhlpAYfIXkU

キリンさんが好きです。

でも、

ゾウさんのほうが もっと好きです


この、可愛らしい園児服姿の少女の真似をしたかったのですが

生憎、白い電話機の受話器がありませんでした。

電話っぽいもので、持っているものは
・「感謝の大きな受話器」 120万人の街 ありがとう記念品
 2012/10/23
 ちょっと、レトロ過ぎ&大き過ぎw

・「おもちゃの国航空の もしもしインカム
 2013/05/16 白ガチャ25弾
 全然違うなぁ(◞‸◟ㆀ)

・「スポーティ モバイルギア」

・「スマートフォン <N2510>」
 今どきの「スマホ」だよねぇ

・「ビジネス用二つ折り携帯電話」
 2016年9月限定品
 これだと、完全に二つ折り携帯電話だし

昔の黒電話か、ビジネス用二つ折り携帯電話の【White】が
あったらいいのになぁ。
今、フリマで探してきましたが、出品はありませんでした。

他に、電話機 受話器のアイテムって、ありましたっけ?

CMソングの

「ゾウのマークの 

 ゾウのマークの

 お引越しなら 松本引っ越しセンター♪」

という歌詞を、うちの息子は間違えて

オシッコしたらぁ~ 

 まーつもーと ひっこしせんたぁ~」と

 歌っていたことを思い出しました。

アバター
2017/05/20 20:17
懐かしいCMだね
おしっこ…(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/20 19:52
息子さんが面白いですねw
アバター
2017/05/20 17:42
キリンさんが 好きです❤旨いですねえ、一番搾り(‾◡◝ღ)

オネショしたら、高飛びさ♪
アバター
2017/05/20 16:15
ゆこたんさん、何事かと思いました( =^ω^)

息子さん面白いですね笑 可愛い(ノ≧▽≦)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.