Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


目に涼しく

夏の気温ですね〜

もらったステキコーデ♪:11

昨年買ってたスカートに組み合わせてみました。

水色の衣装って、あんまり持って無いので、
組み合わせが限られてくるんですが、

このスカートは色合いが好きで、
おもわず買ってしまったもの。

たまにこれはと、ひとめぼれで
買っちゃうものがあったりします。

今回のブラウスも可愛かったので、
ガチャ回してしまいました。
計20回か、

後半10回のうちの2回目でブラウス出たので、
そこで止めてもよかったんですが、

お友達で求められてる方が居たので、
もう数個欲しくなって余計に回しました。

が、その方は交換で入手されちゃったので、
行き場が無いブラウスが…

後でお友達のお友達が求められてると聞いて
行商に行きました(笑)


眠くてお昼寝したら、汗をかいてしまいました。
あわてて窓を開けて風を通しているところです。

今頃からこの暑さ、今年の夏は
暑さが厳しいのかも知れません。

熱中症や睡眠不足に気をつけて
過ごされて下さいね〜

アバター
2017/06/08 23:50
仕方ないようですね。
日本政府が辞めてくれと言っても聞かないんですから…

もともとLINEじたいが韓国開発ですからね。

グーグルはアメリカが監視してるし…

さてSkypeはMSですがこれも監視されてるのかなぁ

アバター
2017/05/25 07:52
Rayさん、
気が向いた時にコメントするくらいでいいですよ~?
アバター
2017/05/24 13:35
また忘れていました・・・
アバター
2017/05/24 13:34

  ┏━┓
  ┃乱┃     ._,,,,___
  ┃穫┃    .'゙    ゙`''、
  ┃反┃ .⊂/ノ   ヽ ヾつ
  ┃対┃   .i ●   ● ui.レ^^'i
  ┗━┃  .ヽ (_●_) _ミノ  ../
     .,-''" `   ヽノ  ´  /:
     .{_,,,,,l   "''"    イ:
     ┃ :ノ          |:
        :.(         l:
       :.入 _,,,,,_  ノ:
        {__,,-''`    ヽ、、)
アバター
2017/05/21 14:11
行商でいただきました。ありがとうございましたm(_ _)m
昨日は扇風機を出しました。今月初めまで就寝時には毛布を使っていたので
短期間でこの差はなんだろうと思いつつ・・・(- -;;

この時期は暑さに慣れてないから体調を崩しやすいですよね。
nekoyamaさんもお気をつけて(> <)

スカート、夏のバカンスシリーズのものですよね^^
私も買うかどうか迷ったものなので覚えてました☆
色が合っていて涼し気で可愛い~♪
アバター
2017/05/20 22:02
ネコ衛門さん、
そうでーす、あと、Palさんも出て無いって言ってたから(笑)

人によって、出たり出なかったり、
アイテムのありなしが逆のパターンに
なってる様に見えちゃうのは気のせいかなぁ〜?

お友達と交換するのが楽しいので、
それはそれでいいのかも知れませんね。
アバター
2017/05/20 18:41
わー もしかして(σ´ω`*)?

ごめんねー(´;ω;`)ウッ

でもカワイイから人気でよかったー^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.