Nicotto Town


まいご活動中!


母の日の便座カバー


なんじゃ?このタイトル(*´艸`)
母の日のプレゼントのブログ記事で書いた
「便座カバー」の話ね。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1245148&aid=64204905

娘がくれたのは、塩の入った枕とアロマステック

で、息子、アンタはないんかい?
という話。

ホンマに「便座カバー」なわけではなく、
本当の名称がわからなくってずっと「便座」と言ってるアレのことです。

そう、ホントは「ネックピロー」です。
また、枕かい!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

実は日曜日父の所に行くのですが、息子は運転中ずっと話をするのですが
娘は好きな音楽をかけて無言で運転するので、私はウトウトします。
で、車で寝ると、首が痛くなりますよね~。
で、痛くなるのでドライブピローを買ったのですよ。
シートベルトにつけるタイプ。
これが全く役に立たん…(--;
で、文句ばっかり言ってると、
子供たちが
「便座みたいなやつ、買え!」
とずっと言ってて、下呂温泉でもお土産やさんでも見たんですが
さるぼぼのネックピローはちょっと違うかな、と思って
そのままだったんですね。

で、今回「何がほしいんや?」
「ほしいものはない」(基本的に物欲はあまりない)
で、それだったらと子供二人で
「便座や!」「便座や!」とスマホのネットショッピングで盛り上がり
クロネコちゃんの可愛いのを見つけ、注文。
昨日届きました。
わ~い!
明日使ってみよう!っと♡

~追記~
二コタは写真載せられないので、本館に記事まとめて写真載せました。
http://blog.goo.ne.jp/maigomama/e/595b14ab120b01ae6f9ec70ae05127ca

アバター
2017/05/23 20:47
nicoさん

いつも下品な話題で盛り上がっています(^^;
アバター
2017/05/23 20:27
面白いタイトルに思わず笑っちゃいましたw
お母さんの子とよく見てるからこそのプレゼントですね^^
アバター
2017/05/22 20:44
あたくしさん

普段使いの枕に乗っけて使う小ぶりなまくらなんです。
いいのか?悪いのか?よくわかりません(^^;

ネックピロー使いましたよ~。
結果は、本日のブログにて!(笑)

私は直立不動で寝る人なので、朝まで枕は定位置です。(笑)
アバター
2017/05/22 18:50
娘さんからのプレ~塩の入った枕があるんですね。。。
知らなかったです (^-^;

クロネコちゃんのネックビロー 使ってみましたか?

私は 寝る時は ちゃんと枕をしてるんですが
ほとんど毎朝 起きると 枕が横にいっています。
きっと 寝てるまに どけちゃってるんですね (^-^;
アバター
2017/05/21 23:07
つーきーさん

今帰ってきました~。
フラフラです~。

そうなんよ~。
便座カバーではなかったんよ。
で、あの記事書いたこと言ったら
息子が変なやつやと思われるから訂正しとけっていうんで(--;
寝る時の枕は大事よね~。
私も色々やってみてるけど、いまだにこれ!っていうのはないわ~。
アバター
2017/05/21 22:51
お邪魔しまっす♪
便座カバーでは無かったのですね(^^)
ネックピロー、私は普通に寝る時に使ってますが
朝起きた途端に首が凝って…と言うのが少し軽減されてます。
以前ネットショップで頸椎に問題がある方のコメントを読んで買ってみました。
…夏場は両頬が暑くなるので困り物なんですけどね~;
でも黒猫ちゃん…可愛くて良いですね~!
アバター
2017/05/20 23:42
トトさん

コメント見て、写真撮って記事あげてみました。
使い心地は~明日のおたのしみです。(^ー^* )フフ♪

なんというのか?わからない物ってあるじゃない。
で、ずっと便器とか便座とか言ってたのよね。これのこと( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/05/20 23:12
黒ネコちゃん可愛いだろうな。あぁ。見てみたくなっちゃう。
便座カバーじゃなかったのね(≧m≦)ノシ
ネックぴローでよかった。やっぱ母の日に便座カバーじゃねwww
てか。私は何も贈らなかったのですが。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.