Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.36 ☆コーデ投稿:5/20☆

お気に入りコーデ-初夏のサイクリング♪

もらったステキコーデ♪:27

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
白ガチャ第49弾が新入荷したので
溜まっていたガチャチケット2枚を使用したところ、
背景:青空サイクリングロード と
自転車:青空サイクリングレモンクルーザー を
入手できたので、色合いをレモン色に統一した
コーディネートをしてみると爽やかで
とてもいい感じになりました(*^_^*)
白ガチャ第 48 弾のアイテムが色合いも
ピッタリで大活躍してくれています ♪
初夏のサイクリングを楽しんでいます (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
GW に気管支をおかしくした頃、実は
… もしかして膀胱炎?? … と思われる症状も
出ていたのですが、冬の膀胱炎の時の
薬があったのでそちらを服用して
病院には行かずに過ごしていましたら、
右の下腹が徐々に痛くなって >_<
16 日・午後には吐き気と発熱も出てしまったので
仕事を早退して病院を受診すると
「今回は尿たんぱくが出ていますね。
菌が腎臓にまで行って腎炎を起こしています」
との診断に衝撃 \(◎o◎)/!
何十年振りかで点滴をすることになりました >_<
翌日・17日は仕事を休んで自宅療養、
誕生日だった18日はシフト休だったので
やはり体を休めながら、3日連続の点滴を
する羽目になりました /(>_<)\
最近、次々と病気を引き込んでいるようで (・_・;)
寄る年波には勝てないと思いつつも
周囲には、「仕事上のストレスじゃないの!?」 と
言われており、前職の人事担当からは
「いつでも戻って来ていいですよ~!?」 と
言われておりまする /(+o+)\
当分は今の仕事を続ける予定ですし
頑張ろうとも思っていますが、
余りに頻発するようなら考える必要が
あるかもしれないですけれどねぇ … zzz …。
現職場からは全力で引き留められそうです!?。
腎炎の症状は大分、落ち着いて来たので
無理をせず、しっかり治そうと思います。
                           ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜
 

アバター
2017/05/25 23:51
こんばんは 
今日はプールで泳いできました★^~^★
アバター
2017/05/25 23:43
今晩は☪
今日は1日中雨の予報だったのに雨は午前中だけ暑く成ったけど掃除隅々迄綺麗に出来ました(p_-)
アバター
2017/05/25 23:27
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬ 
お水やりとステプです(*^_^*)
アバター
2017/05/25 23:23
こんばんは☆久し振りの庭仕事に筋肉痛です@@;
ハーブの寄せ植えに癒されました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/05/25 23:06
こんばんは
アバター
2017/05/25 22:26
こんばんは。
今日はお休み。久しぶりに1人でゆっくり出来ました。
天気が良くなかったのが残念だったけど。
アバター
2017/05/25 22:25
٩(๑❛ʚ❛๑)۶ こんばんは♪ 
今日は落下騒動であちこち痛むので安静にしていました。
アバター
2017/05/25 21:17
コンバンハ~♪
ど~んよりで若干温めな天気・・すっきりしないわぁ><
体調はいかがでしょうか?
アバター
2017/05/25 21:04
^ↀᴥↀ^ こにゃにゃちわー
アバター
2017/05/25 20:46
こんばんは!雨が降ると蒸し暑いです、蚊に今年初めて刺されました><
アバター
2017/05/25 19:50
こん。。。ミニスカポリス^^
アバター
2017/05/25 19:30
こんばんゎm朝から雨・・・涼しく過ごせました^^@
アバター
2017/05/25 06:42
おはようございます^^
朝から雨です。
湿気もあり髪がまとまらないので、美容院に行かなくては(´▽`;)
アバター
2017/05/25 04:13
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 蒸し暑さで目が覚めました。外は雨です><
アバター
2017/05/25 01:07
こんばんは。
夜のニュースで今年は超がつくほど猛暑になると言ってました…。
日本から逃げたい(;´Д`)
アバター
2017/05/24 23:51
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
天気は不安定ですが週半ばも頑張っていきましょうー><;w
アバター
2017/05/24 23:49
こんばんは 
小雨が朝から降ったり止んだりの一日で
暑くなく過ごしやすくて良かったです★^~^★
アバター
2017/05/24 23:46
こんばんは。
すっかり元気になってる筈だったんですけど…
ウォーターベッドから落下して右肩打撲です><
アバター
2017/05/24 23:25
今晩は☂今夜は雨が降るので近所のお友達からお土産に頂いた秋刀魚の味醂干し絶品でした(。→‿◕。)☆
アバター
2017/05/24 23:19
こんばんわ 
祖母にユーチューブで昭和の歌を
聴く方法を説明しながら
一緒に聞いてました(*^_^*)
アバター
2017/05/24 22:48
こんばんは。
5月もあと1週間ですね。
また、仕事の忙しい時期がやってきました。おかげでまた腰が辛いです。
アバター
2017/05/24 22:29
タダイマァ~(*´▽`*)夕方から雨・・少し涼しい感じがします^^

体調はどぅですかぁ。。

ノンビリして神経を休めてネ(*^▽^*)♪
アバター
2017/05/24 22:02
こんばんは^^お水&stpをお届けします。おやすみなさい~☆(=^・^=)ノ
アバター
2017/05/24 21:00
こんばんは☆三色のベコニアの苗を植えました^^
明日はハーブの寄せ植えを作ります(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/05/24 20:17
こん。。。風にのる紙ヒコーキ三部作(ワイン)^^
アバター
2017/05/24 19:23
コンバンハ~
プレ金の次はキッズウィークって・・果たして浸透するのかしら??
アバター
2017/05/24 18:56
こんばんわ、今日は久々に過ごしやすい一日でした。明日もこの陽気が続くといいですね。
アバター
2017/05/24 18:19
(・o・)ノ★コンバンワ★(・o・)ノ
アバター
2017/05/24 17:31
こんにちは^^♪
好天気だったのですが、今日は曇って来て、夕方には雨が ポツリ、ポツリです。
アバター
2017/05/24 17:15
こんにちは!家の軒下で生まれたツバメの赤ちゃん可愛い、傍を通ると餌をくれとねだってます。
アバター
2017/05/24 14:00
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
多忙の為 駆け足で 失礼します!
アバター
2017/05/24 11:13

こんにちは♪
昨日までの暑さはどこにって感じ。たまにはこんな日もいいかもwwお出かけしま~す♪
アバター
2017/05/24 09:17
こんにちは。
少しずつ暑さが和らいできたけど、来週からまた暑いとか。
もう夏だよね!!
アバター
2017/05/24 04:37
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ これからも仲良しでいてください(*´∇`*)
アバター
2017/05/24 03:54
こんばんは
アバター
2017/05/24 01:11
こんばんは。
昨日は今年初めて扇風機を稼動させました^^;
アバター
2017/05/24 00:30
こんばんは^^
深夜の訪問です。
今日は新作の日なので、楽しみにしながら…
おやすみなさいませ♪
アバター
2017/05/23 23:56
こんばんは~♪♬ 
今日もお疲れ様でした 
明日も良い日になる様 
頑張って下さい★^~^★
アバター
2017/05/23 23:18
こんばんわ 
日中の暑さに街を歩く時は日陰を探し歩いてます^^
熱中症に気を付けて下さいね(*^_^*)
アバター
2017/05/23 23:11
随分長いこと不調でしたが,
熱も下がり頭痛も軽くなりました。
あとは食欲が戻れば元気モリモリよ♪ たぶん…
アバター
2017/05/23 23:08
こんばんは~(^-^)
今日も30℃ぐらいまで上昇。湿度が低いのが救いです。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2017/05/23 23:06
今晩は☪晴れの暑い日が続きましたが☀洗濯してから美容院にカットしに行って来ました(*''▽'')
アバター
2017/05/23 22:41
こんばんは。
今日のコーデ、ついてくるポルッテシモを付けたらドレスが消えるという不思議な現象が・・・?
アバター
2017/05/23 22:18
コンバンハァ~♪今日地下街を歩きすぎて疲れましたぁ・・

体の具合はどぅかな。。
暑い時だし無理しないでネ。

焦らずにシッカリ治してネ♪
アバター
2017/05/23 21:58
こんばんは☆”シンデレラ”というピンクのツル薔薇を買ってきました。
咲くのが楽しみです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/05/23 21:15
コンバンハ~今日もどんよりで降るなら降ってほしいわ・・埃っぽいですo(-_-;*)
アバター
2017/05/23 20:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日も暑いですね。

そういえばナーコさんの紹介でしたけっけ? しじみエキス
高いので代わりのオルニチン飲み始めたら少し元気になりました
アバター
2017/05/23 19:16
こん。。。あいんさん風ショーガール。。。
アバター
2017/05/23 18:33
こんにちは^^7-11のクジを2枚引いて両方アタリでした♪チョコとヘルシア緑茶貰ったw今週も宜しく~
アバター
2017/05/23 17:02
こんにちは^^♪ 
素敵&お水のお届けです~メガります様に! 今日も暑いですね~ 
アバター
2017/05/23 15:50
こんにちは!梅雨なしの夏が来たのかと勘違いしそう、熱中症対策は心がけましょう。
アバター
2017/05/23 14:51
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
お昼は ざるそばで 済ませました!
アバター
2017/05/23 14:30
こんにちは^^ 午前中曇っていたので庭の草むしり頑張りましたw
お大事になさってくださいね!
アバター
2017/05/23 09:16
こんにちは。
今日も暑いですね。
体調気を付けてください。
アバター
2017/05/23 04:21
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 青ガチャ、そんなに苦戦せずに揃いました♪
アバター
2017/05/23 01:01
こんばんは。
コーヒーフロートが美味しい季節になりました。
アバター
2017/05/23 00:09
こんばんは。この暑さで熱中症対策は重要ですが、強烈な紫外線への対策もお忘れなく!
アバター
2017/05/22 23:51
今晩は☪焼き肉女子会で遅く成りました今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2017/05/22 23:45
こんばんは 
暑さに負けないで今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/05/22 23:38
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日も暑かったので帰りにソーダアイスを買ってきましたー><;w
アバター
2017/05/22 23:19
こんばんわ☀☀ 
暑い日が続いてますね 
お昼のランチの後に
アイスも頂いてます(*^_^*)
アバター
2017/05/22 23:14
こんばんは☆肌寒くて上着が必要です。
タンポポが満開ですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/05/22 22:58
3日連続で真夏日となりました。
まだ梅雨入り前なのに先が思いやられますw   
今週も宜しくどうぞ^^
アバター
2017/05/22 22:51
こんばんは
アバター
2017/05/22 22:37
こんばんは。
昨日の疲れが出たのか仕事から帰って晩ご飯も食べず
9時半まで爆睡してしまった。ダッシュ~
アバター
2017/05/22 21:40
こんばんは!家庭菜園のルッコラ美味しかったです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/22 21:17
(o '_○'o)アンパンマンステプ!!
アバター
2017/05/22 20:45
こん。。。ミスコン、1位^^
アバター
2017/05/22 20:45
こんばんは~
どんより天気で肌寒い1日><今週もよろしくです♪
アバター
2017/05/22 20:07
こんにちは。
最近バタバタしておりまして・・・スミマセン
お誕生日おめでとうございます!
何かと崩しやすい季節ですので引き続きご自愛下さいませ。
アバター
2017/05/22 20:06
 まいど♂ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))oだよ~(-^〇^-)v

今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2017/05/22 19:00
こんにちゎ✩いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水です♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
大変だったんですね、ご無理なさらないように。
お大事になさってくださいねm
アバター
2017/05/22 18:17
こんにちは。
今日はお休みで整体に行ってきましたが、肩こりはあまり改善されなかったわ。
パソコン触る時間を少し減らせばいいのかな(;´∀`)
アバター
2017/05/22 17:37
こんばんは^^♪ 
急に暑くなると身体がついて行けません。困ったものです。
今週もよろしくお願いいたします~(*´▽`*)
アバター
2017/05/22 15:54
こんにちは♪点滴まで…大変でしたね。お大事にしてくださいね^^
少し風があるものもやっぱり言っちゃう~暑いぃアヘアヘww
アバター
2017/05/22 12:42
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです♫ 
今週も よろしく お願い致します!
アバター
2017/05/22 09:00
おはようございます。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
よい歳になりますように。
腎臓は癖になりますので、どうぞ無理をなさいませんよう;
アバター
2017/05/22 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪あやうく携帯を握りながら二度寝するとことでした><
アバター
2017/05/22 01:24
こんばんは。
腎炎怖いですね><
お大事になさってくださいね。
アバター
2017/05/22 01:05
こんばんは^^
暑い日続きだったので、昨晩はさっぱりと冷しゃぶでした♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/22 00:32
こんばんは!お水&stpをお届けします。今週もよろしくお願いします☆(=^・^=)ノ
アバター
2017/05/22 00:13
こんばんは。真夏のような一日でしたね。遅番で先程戻りました。来週も頑張りましょう!
アバター
2017/05/21 23:59
こんばんは☆お水とstp、どうぞ。
この週末は、季節外れの連日の真夏日・・
体も心も夏の準備未だで、だるい休日でした。
ナーコさんは、暑さに関係なく大変な思いされて
いらしたようで・・数日は気温高めな日続きそう、
くれぐれもご無理なさらず、お体お大事に
今週も、お過ごし下さいね。

御無理の無い範囲で、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/05/21 23:42
こんばんわ~☀☀ 
今日も暑かったですね 
お母さんと街で甘党のお店で
抹茶のパフェが美味しかったです◕‿◕♪
アバター
2017/05/21 23:41
昨日に引き続き真夏日となりましたが、
風があったので過ごし易かったです。
いきなり夏!って感じです☀
アバター
2017/05/21 23:36
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
今日は暑くなりましたー
5月でこれなら真夏はもっと暑くなりそうー><。w
アバター
2017/05/21 23:33
こんばんは^^今日海釣りに行ったら日焼けしちゃいました^^;めちゃ暑かったw何も釣れなかったけど・・
アバター
2017/05/21 23:14
今晩は。
症状は落ち着いてきたとのことですが、
暑さで体も疲れやすくなっていますし、
この先もくれぐれも注意してお過ごしください。
アバター
2017/05/21 22:50
こんばんは☆コーラスの演奏が無事終ったのでホットしました^^
ケーキとコーヒーで打ち上げしましたよ♪

腎炎は辛かったですね@@;
膀胱炎が悪化すると腎炎になって、それも無理すると
大変ですよ!!
無理しないでご自愛くださいね<(_ _)>
アバター
2017/05/21 22:12
こんばんは!車折れ神社の三船祭りが渡月橋でありました、清少納言の十二単は10kgです。
アバター
2017/05/21 21:54
今晩は☪
暑すぎて今年初アイス食べました♫夕方の花の水やりで蚊に3か所も噛まれちゃった(;´Д`A ```
乾燥しているお庭にstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/05/21 21:51
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
暑くて、熟睡できない季節になってきました・・・(苦笑)
アバター
2017/05/21 21:32
こんばんは
アバター
2017/05/21 21:31
こんばんは。
体調いかがですか?
どうぞお大事に。
アバター
2017/05/21 21:23
誕生日おめでとうございます
アバター
2017/05/21 18:23
こん。。。レモンアベニューで^^夏ですね^^
アバター
2017/05/21 18:08
こんばんは。
仕事のストレス、私もあるけれど、食べるほうに行っちゃって体重増加中です(;´∀`)
でも私もいいトシだし、いろいろ気を付けないと。
アバター
2017/05/21 17:26
こんばんは~ お疲れが出てるのではありませんか?
他人事とは思えなくて~ 経験者ですからね! お大事になさって下さい。
アバター
2017/05/21 14:48
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
久しぶりに お昼は モダン焼き いただきました ♫
アバター
2017/05/21 14:47
こんにちは(^^ゞ朝イチで美女と野獣の映画観てきました(o≧▽゜)o
ナーコさん、腎炎って・・・かなりお疲れで体も悲鳴あげている状態なのですね(ノ_<。)お仕事休むのは難しいと思いますが、休息できるときは巡回とか気にせずしっかりと体を休めてくださいねd(^-^)暑くなってきているので体力も消耗激しくなるので早くご快復されますように(*´-`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.