Nicotto Town



しんしん深夜の釣り業

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+185

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
8.23cm
ブルーギル
1
16.98cm
オイカワ
1
16.03cm
ウグイ
1
14.81cm
ヘラブナ
1
31.55cm
キンギョ(赤)
1
22.99cm
ライギョ
1
68.67cm
ソウギョ
1
85.56cm
タニシ
2
4.61cm
生意気ナマズ
2
54.38cm
2017/05/21 02:39

マイ釣り堀にて、10分。
こんな深夜に釣りするのも久しぶり。

掃除してなかったから、荒れている釣り場かと思ったけど、
終わり間際、生意気ナマズが2匹連続できた~

あとはちっちゃいもの釣りだけど、
このしーんとした静かな時間に釣りをするのも、
ブログを書くのも心地よい。




今は、青葉祭りの真っ最中。
明日見に行こうかと思うが、もう人込みはGWで沢山な気が。
欅が青空にキラキラする季節になったなぁ。

アバター
2017/05/22 00:43
>miyamoさん

昔はよく良く街中で良い女性が釣れないかうろうろしてたって、
リアでですかぁ?

そんな風に見えないけど、やりますね~^^
アバター
2017/05/22 00:41
>イッコウさん

「さんさん3時のさんざん釣り、」は、結局ブログにあげなかったのかな?
読もうと思ったら、ない!

文章表現の上達が窺えてと、辛口コメンテーターのイッコウさんに
褒めていただけるのは、光栄至極にございます^^
アバター
2017/05/21 16:03
こんにちは、
夜中の釣りですか?
昔昔はよく良く街中で良い女性が釣れないかうろうろ
したものです。
アバター
2017/05/21 10:28
「しんしん深夜」って、シャレオツなタイトルだから
それに応えるための「さんさん3時」。
で、それだけじゃつまらないから
「さんざん釣り」って追加したんだよ。
どういうわけか、こういうのはすぐ浮かぶんだよね。

チャー坊、ちょっと元気ないんだよ。
というのも、獣医に肥満過ぎて死期を早める!
とスルドク注意され、仕方なく食事制限中だから・・・

「欅が青空にキラキラする季節になった」
ってのも、文章表現の上達が窺えて喜ばしいなぁ。
アバター
2017/05/21 10:03
>イッコウさん

いいタイトルだね~^^
チャー坊、よくしつけされてるねぇ。
猫のトイレ掃除かぁ、懐かしいや。

いや、もうGWは私の中では終わってるな。
先週、お弁当作り3日連続とかあって;
祭りに集う人たちは、まだ気分はGWかもだけれど・・・
アバター
2017/05/21 03:38
さんさん3時のさんざん釣り、
って書きだそうとしたら、チャー坊が書斎にやってきた。
ウンチの後は必ず報告に来るんだ。
で、トイレ掃除と恒例の尻拭きを。

数撃ちゃいい釣りは相変わらずだねェ。
そして、相変わらずのランクイン0釣りも。

青葉祭りかぁ、祭りって最近、行ってないなぁ。
仙台では、あるいはつばささんの中では
まだ「GW」が続いているんだろうか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.