Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


俺と、彼女との、深い縁


ちょっと昨日考えてみたら、おれと仲のいい日本人の彼女とは、まずお互いの年齢

、過ごしてきた時期、星座、生年月日、好みなどが、まるで、パズルのピースのように

合わさる、違うのは性別だけ、こんなことは、めったにおこらない、ポーカーなどのカードでいえば、

ストレートフラッシュを一度で決めたときとか、21を一度で合わせたぐらいの確立になる、夏休みに、東京に行く時があるので、お互いの、予定を合わせて、待ち合わせをしてみたいと思う

アバター
2017/05/23 11:28
のあさんへ、まだ喧嘩はしていないよ、恋愛根楽しさを味わっているよ
アバター
2017/05/23 00:33
もう、喧嘩とかした仲かな?
一度は本音で喧嘩してみないと
本当のことはわかんないよw

ノアにもそういう男友達、いるからw
仲良しの時は、すごく楽しいけど
喧嘩も多いよ
もう、絶交!!って、毎回思うよ(*´з`)
やってられないくらい、腹が立つんだ。
似過ぎてるとこがあるから。からかもね(*´з`)

病院に行くとね、この前の健康診断の時もだけど
必ず、同姓同名の女性がいるよ。
その都度
違う人物なんだけどね

そんなに、よくある名前でも無いんだけどなぁ~
(*´з`)
アバター
2017/05/22 07:07
そうなんだよ、すべてが当てはまる、血液型までは、入らないけどね、

昨日は、ビデオハングアウトで話をしていたよ
アバター
2017/05/22 00:55
生年月日、星座が同じ。ってこと?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.