Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


⊂⌒~⊃。Д。)⊃

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アバター
2017/06/02 23:22
なんでホンダあかんねんやろ・・・
1ポイントもとれてないし
アロンソ 他移るとなると どこに行けるのだろうか?
アバター
2017/05/30 22:23
そそ!ひるおび!
あれの お天気の人が気の毒で・・・
そんな責められることかい?とwww
あまり見なくなったんだ

それこそ 両方の意見をってのを放送してるつもりなのかもだけど
少数派の意見の放送が多く取られてる気がしてならんのだ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 横になって リラックスでも 身体の疲れはマシになるよ~
梅の実1つ 枕元に置いてもいいかも~
アバター
2017/05/30 22:01
そそ クビになったらしいね~
厳しい~~!って 思ったけど
でも今の世の中 そんくらいしないと おかしくなってるんかも・・・

今やってる 阪神戦 
さっきさ ロッテのピッチャーが降ろされ ベンチで頭下げ顔をタオルで覆ってたんだ
で ずっとそれを放送してるの
何を見させたいんだろう?と 両親と言ってたのよ
涙を撮りたいのか?
責めたいのか?
それ 誰が?って・・・

先週の朝生も 30年?
それはスゴイ長寿番組だが 人気があるんだろうけど
司会の田原総一朗の 傲慢さが 今に始まったことじゃないが
今回 酷いな~と・・・

自分の意見は大事だろうが
責任ある身にある人はとくに 気をつけないと
それがお手本になるんだから・・・と
アバター
2017/05/30 21:50
ほっぺ は 耳 目 鼻 口(歯)の神経が集まってるとこがあってさ
歯が痛いな~と思っても 鼻が悪かったりするのよね・・・
肩こりから 頭痛もあるし
腰痛から 足が痛いときもあるんだ

クレさんの場合 自覚してるだろうが 睡眠不足が一番悪いねw
眠剤(睡眠導入剤)を ちょいと飲んでみてもいいかもだじょ
毎日じゃなく 疲れた~って日だけ
まぁ 疲れてる日は嫌でも寝れるけどねwww
眠剤飲んで でも頑張って起きてたら 寝れないんだが(´・ω・`;A) アセアセ
寝れれば 5時間は爆睡だ でスッキリ目覚めで 元気になるぞ

アバター
2017/05/22 23:43

⊂⌒~⊃。Д。)⊃   ←  顔文字読み解けず・・・・( ;∀;)

 
アバター
2017/05/21 14:43
キリンレモン(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2017/05/21 12:19
なにへばりついてるのよー
地球に?
お布団に?

床の冷たくて気持ち良いところに?
(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.