Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


笑わせやがる!


知人のブログをみたら、
どついたろか!と、イラっとしてる。
ちっこい子がいるので、育児や家事の愚痴の羅列!

笑わせんな!
物事には、行為があって結果が残る。
やればできるし、責任をおうのは、当たり前だろ〜が!
やりたい事だけ、やっといて、大変な事は、
やりたくないって…

知人ながら、縁切ろうかと、真剣に思った!

アバター
2017/05/22 23:42
書いた本人は、スッキリサッパリして、
またが~んばろ♪ってかもしれませんねw
読んだ方は、モンモンモンモンモンモンってなっちゃうのに~~~~w

同じ内容でも書き方ひとつで、読み手に与えるイメージって変わるんですが、
まぁ、私はうまく書けないので、ひとりモンモンモンモンモンしときますw
アバター
2017/05/22 17:06
愚痴をくれさん宛てにメールで送ってくるなら、縁着られてもしゃーないだろうけど
自身のブログで愚痴を書いているだけなら、
ブログを見ないでおけばいいと思うすよ(^^;

嫌だからと実際に育児放棄しているわけではなく、
口(文章)であれこれ言いながらも、行動としては頑張っているんだろうし^^
アバター
2017/05/21 22:57
愚痴か本気かの区別がつかん場合があるから 困るときがある
アバター
2017/05/21 20:54
私も愚痴ばかり 言ってた
アバター
2017/05/21 20:38
まぁ、女性の場合は愚痴聞いてもらって、同調してもらいたいのが大半ですから。
うんうんって言える間はいいですが、嫌になる事も多いんですよね。。。
アバター
2017/05/21 19:24
知人であって 友人で無かったところがすくいかな。

愚痴ってる人に、じゃぁ どうなれば気がすむの?と聞くと大抵の場合何も言えないことが多い。
女性の場合は問題解決したいわけじゃなくて吐き出すだけって事が多い。
聞いてる方は滅入るけど・・。
一応知識として知っているだろうけど虐待は通報の義務あり。匿名で出来るからね~。

アバター
2017/05/21 14:45
まぁ、どこにも本音をぶつけることが出来ずブログで愚痴を発散させているのかな?
それを誰かが読んでどー思うというところまでは思考がまわらなかったのかも(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2017/05/21 12:18
うふふ。
まあまあ。
リアル世界では吐けないことを
愚痴愚痴する場所にしてるのかも?だから
オオメに見てあげてー。

愚痴言った後は
すっきりして
案外ちゃーんとやってるかもしれないわぁ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.