Nicotto Town


B5コピー用紙


だらだらいろいろ

今日はなんかだらだらしてたら終わりそうです

昨日結構動いたしたまにはこういうのもいいかなーと思ったり

調子の波が向いてきたららぶきゃらいじります
ツイッターのCHARATのツイート見てたらやる気は出てきたのです
やる気と調子の波が別々に来るの困ります(´・ω・`)

以前「オリキャラ作者の交流サークル入りたい」って言ってた私ですが、ちょっとそれっぽいサークルを見つけたので入ってみました
できたてで今はあまり活動してないっぽいですが、ここがよさげなら自分で作らなくてもすむかなあお思いつつ、現段階でおりちゃ要素の方が強そうなのでしばらく様子見てみてイメージと違ってたらやっぱり自分で作る予定です
サークル掲示板がメンバーのみ公開だとサークル入るまで中の雰囲気が分からないのが不安ですね(´・ω・`)

とりあえず気が向くまで音楽聴いてだらだらしてます
特によく聴くのがボカロ、しょばろ、スプラトゥーン、カラスは真っ白、鬼束ちひろという感じです
基本的にテンポ早い曲が好きで、歌詞は脳内でオリキャラ動画が浮かぶものという曖昧な基準だったりします
一度聴いて微妙だと思っても後から好きになるパターンが結構あるので、とりあえず色々聴くのです
一発で惚れる曲もありますけどね

アバター
2017/05/22 06:01
>べラヒギンズさん
幼女戦記はタイトルしか知らないのですがかっこいい曲ですね(*´ω`*)
アバター
2017/05/22 00:20
カキコありがとうございます、ペットイベントより運転の方が疲れてしまいましたョ´Д`)
確かに、どんなサークルなのか入ってみないと分からないですよね。
私のサークルはOPENにしてますが^^
最近好きな曲は幼女戦記のOPだった曲ですね
https://www.youtube.com/watch?v=5VRyiaszGtA



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.