Nicotto Town


ヤツフサの妄想


オランダの国王が21年間副業していたことがバレた


友達が新婚旅行でネーデルランドに行ってたらしいと言うのを聞いて・・・

葉っぱかな? 葉っぱじゃないよ、カエルだよ♪ なヤツフサです (´・ω・`)

こんなことは置いといて、ネーデルランド地方にあるオランダ王国の国王が、なんと21年間も秘密でパイロットの副業をしていたので日記に書いておこうと思いました。

https://www.cnn.co.jp/fringe/35101385.html

なになに?

オランダのウィレム・アレクサンダー国王は18日までに、同国最大手のKLMオランダ航空の子会社の旅客機を過去21年間、秘密裏に定期的に操縦していた事実を公表した。
地元紙テレグラフとの会見で述べた。KLMの短距離線の子会社であるKLMシティーホッパー航空の副操縦士を「趣味」でパートタイムで務めていたと明かした。


・・・
・・

パイロットをハートタイムで雇っている航空会社もアレだが、


国王が趣味でパートするってのもすごいな!
Σ( ̄□ ̄|||)


ヤツフサあこがれてしまいますね。


BGM:スカイハイ (歌:ジグソー)
https://youtu.be/dYHOlu7-jls

アバター
2017/05/21 23:53
>ごま♪様
きっとごま参加せやるとしたらFXとかなんててょうねぇ
アバター
2017/05/21 23:52
>まりあ様
まりあさんは0-400でナビするのです!
あまりきいたことないれどw
アバター
2017/05/21 23:50
>ステラ様
国王が副業禁止じゃないことにビックりですねw
アバター
2017/05/21 22:04
おおおおー
僕も副業がしたいです。
時間があればですが・・・
アバター
2017/05/21 22:03
ハイソな趣味ですな・・・
じ・・・じゃあ自分も趣味でサーキット走行をパートで・・
↑下手すぎてお金貰える立場じゃない
アバター
2017/05/21 21:21
副業禁止されていないのですね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.