Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

風邪けっこうきてます。

アバター
2017/05/22 23:38
早めに受診を。
長引かないように~

おだいじにです~(✿◡‿◡)トントントン
アバター
2017/05/22 22:18
(^・ェ・)ジー…きっと あれせな これせな と忙しくしすぎなんだ
家族サービス前に のんびり時間を設けねば!!
アバター
2017/05/22 21:06
ぜひ 病院へ!
怖い病気かもしれないよ。

強靭な体力を持つ人が 培養したらもっとバイキンが強くなっちゃうじゃん。
一人でぶっ倒れたら大変だから ちゃんと動けるうちに行ってくださいね。
アバター
2017/05/22 19:20
なかなか治らないよ~~( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬ お大事に(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2017/05/22 16:52
のどの痛みや腫れがひどい時は、扁桃が細菌感染を起こしていて
抗生物質を使わないとなかなかよくならない可能性もあるから、
やっぱ病院に行ったほうがいいかもしんないすね(´・ω・‘)
アバター
2017/05/22 08:24
あらあらあら。
長引いてるのね。

あんまりこじれるようなら
いまからでも病院よ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.