Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


仮面ライダー3号25話


その頃、滝は、立花たちの見送りを受けて、羽田にきている


(本郷)(いよいよ、アメリカか、向こうでも、ショッカーの策動を、教えてくれ」


(滝)(ああ、わかっている、いい後継ができたからな、日本は、レビさんに支援してもらうよ」



(レビ)(了解です、この装備で戦います、生身でも、この俺が助けます」レビの手にはライダーマンのスーツを入れたカバンがある



(滝」は、そのままアメリカへの便に乗る、



「立花」(いよいよ、新しい、ライダーの誕生だな」


「れび」「おやっさん、速水さんたち、うまく、恋愛が進んでいるといいですね、」


「立花)(そうだな、あの二人は、ずっと長く、続いているらしいから、いろいろ馴れ初めをにのちゃんから聞いていたからな」


「れび」「おやっさんが、二人のすれ違いを、止めてくれたんですよ、おれは、二人とは高校時代からの付き合いですけど、男と女の事は苦手です)と頭をかく、


(本郷)(いよいよか、でも、速水たちは、幸せになってくれるといい思う」


(一文字)(いつになく、しんみりとした、事を言うな(本郷」は」


(神)(ほんと、お天気が荒れないといいが」



(風谷」「ほんとですよ、普段、いわない人が言うと、何かが起きるからね」



(結城)(みんな、のんきだけど、それがいいんだ、速水たちの、恋が、かなうのが、楽しいと思う」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.