Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ゼルダの伝説 リンク エポナ ナビィ

ゼルダの伝説 リンク エポナ ナビィ

もらったステキコーデ♪:16

ゼルダの伝説の登場人物 あれ?人か?(´・ω・`;)

人じゃなかったですねw(*´ェ`*)ゞ

ゲームの世界の主人公というべきですね。

「リンク」と 愛馬「エポナ」と 妖精の「ナビィ」

なかなか再現するのが難しいですね。(´・ω・`;)

妖精のナビィは「待雪草の妖精」(ミラクル)が最適だと思うのですが

これを使うと、馬が消えてしまいます。

馬にも色々ありますが、黒ガチャ11弾の「夢を運ぶ黒夢馬」

「夢を運ぶ白夢馬」でも同じで、妖精と同時に装備できないので

頭の上の「頭のせ春の妖精」にしました。

同様に、リンクの特徴でもある妖精のとがった耳

色々な種類を所持しているのですが、妖精の耳を付けると帽子が脱げる…

で、なかなか思うようなコーデが出来ず、もどかしいです。


アバター
2017/05/24 18:51
そうだったのですねー!
コントローラーも別売りのカラーありのものと付け替えできますが
マリカや今後発売される、3人以上でプレイするゲームしなければ必要なさそうですもんね

始めの方は、4体ほどの敵と戦っていたら
途中で武器が壊れてフルボッコにされたことがありましたからね……
安易に行動しちゃ、すぐゲームオーバーでした。
ハートを増やすまで、少し厳しいですがハートが増えたら
たくさん戦えますからとても楽しいですよ~!
攻略頑張ってください!
わからないところあればコツなんかをお教えしますからお気軽にお声かけくださいね
アバター
2017/05/24 13:05
✡。*結苑 琉雨さん
はい。そうですね。
こちらとしては、元々は、赤×青のほうが 左右がはっきりしていて可愛いけれど
お値段的に(ただ人気の色というだけで、機能的には同じ)安いからグレーでいいかな、と思って
決めたので、35000円という安値で赤×青が手に入ってとてもラッキーでした。

詳しいアドバイス 本当にうれしいです。
「序盤のうちはなるべく戦わないことをオススメします。」
( ,,-`д´-)ノ"了解ですっ!
体力の温存と、武器の消耗をできるだけ減らすよう心がけます。
アバター
2017/05/24 11:44
いい出品者さんでよかったですね!
色のみで、機能は全く変わりませんし可愛い色つきになってラッキーですね
開封したら、3ステップ位のセッティングなのでぱぱっと出来ちゃいますよ~
オープンワールド、楽しんでくださいな(*´﹀`*)

ここで、ゼルダで始めの方に苦労したところがありますのでアドバイス(?)として一言。
序盤のうちはなるべく戦わないことをオススメします。
武器が限られてますし、体力とハートも少ないので敵を撒くことや倒し切るのが
慣れるまで大変かな?と思います。
アバター
2017/05/24 10:57
✡。*結苑 琉雨さん

やっと届いたNintendo Switch なのに( p_q)エ-ン
色違いだったなんて。
色はどうでもいいのですが、赤×青と、グレーとでは落札金額が違っていたはず。
送料着払いでしたから、発送地~到着地も違ったはずで
落札したものとは違うものが届いてしまって
うちとしては上位機種にあたるから有難いことではあるのですが
他の方と 商品が入れ違って送られてきてしまったのであれば
その相手の方が納得されないと思ったのです。
もしかして、また返送してください、とか
代金返金とかってことになるのかと、本当に心配と不安でしたが
やっと出品者さんと連絡が付き、「届いたものはそのまま受け取ってください。
代金もそのままでいいです。」とのことでした。
返品や 返金はなく済みました。
出品者:「こちらの手違いですから、ご迷惑をおかけしましたが
 色をお気になさらないのであれば、そちらをそのままお受け取り下さい。」
とのことで、やっと安心して梱包をとけました。

アバター
2017/05/24 10:45
KIKIくんも、男性だけど こういったゲームはなさらないのですね。
アバター
2017/05/24 10:42
ぽこさん

あらまぁ!Σ(゚Д゚;エーッ! それは意外でした。
アバター
2017/05/24 10:41
✞Rose✞さん
そうですよね~
ゆこたんも、なんとなく、こんな感じだったよね?という
イメージでコーデしてみたので
本当によく「ゼルダの伝説」の全シリーズを網羅されている方にとっては
ちょっと・・・コラー! ( `Д´)ノ と、モノ申したいのではないかなと(*´ェ`*)ゞ
アバター
2017/05/24 10:38
美枝子さん
いえいえ (*ノ∀`*) ゆこたんだってこういったゲームはあまりしない方なんですよ。
アクション系は苦手なのですが RPG系や ファンタジー系は好きです。
アバター
2017/05/24 10:35
ナンシーさん
ナンシーさんも「ゼルダの伝説」ゲームされたことがあるのね♪(ノ)’∀`(ヾ)
主人公のリンクのコスチュームデザインや、キャラクター自体のイメージが
シリーズによって全く違うので、どの時代のリンクなのかでかなり差が出ますね。
アバター
2017/05/24 10:15
こんにちは~
あらら、赤青の方だったのですか……
本体の色が黒だからグレーと間違えたとか……?
とにかく、早くご連絡とれるといいですね:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2017/05/23 02:09
ゼルダ、CMしか知らないのです~(・∀・)

アイテムの相性は厄介ですねえ(*´Д`*)
アバター
2017/05/22 22:31
ゲームにも詳しいゆこたんさんw
男なら誰しもやったゲーム、ゼルダシリーズでしょうが・・・やった事ないんだなぁこれが^^;
アバター
2017/05/22 20:31
ゆこたんさん、こんばんは^^

ゼルダの伝説聞いたことありますよ。ゲームしたことないですけど見た事あります。コーデ似てると思います^^
アバター
2017/05/22 20:10
すみません
名前は知っているんですがやったことないです^^;
ゲーム好きなんですがアクションは苦手でw
アバター
2017/05/22 19:59
ゼルダの伝説懐かしいですね~
そうそう、主人公のリンクそっくりです☆
私もハマっていた時期がありました!
アバター
2017/05/22 19:58
ケイト☆さん ありがとうございます!
雰囲気、似ていますか~(*ノ∀`*)嬉しいです!
このヘアスタイルは「フェアリーヘア」といって2010年の4月限定で
ゆこたんは購入していなかったのですが
つい先日、思いがけずフリマの応募にたまたま入っていたのです。
でなければ、おそらく持っていなかったと思うヘアでした。
これの黄色ではなくて、栗色があればもっと似たと思うのですが、
なかなか出回りの少ないヘアのようで、今もフリマを確認してきましたが
出品はどの色でも0でした。

そうそう、農場でヒヨコを追いかけたり、連れ歩いたり
ニワトリにつかまって空を飛び塀を乗り越えたりと、色々楽しかったです。
ここで人生初の(ゲームの世界の)釣り堀での釣りを体験したσ(´・ω・`)でした。
アバター
2017/05/22 19:51
色素は薄いと長年思っていましたが、ちょっとしたアクセサリーまでアウトとなると面倒です()
検査等はしてないので何とも言えませんが、夏場なんかは汗もかきますし余計なんでしょうね
カバンにつけるタイプですか~!私と同じように、持ち歩く方を選んだのですね
文字盤をペンダント!素敵ですねー!私もしてみたいかも(っ´ω`c)
ただ、以前、合成革なのかな?のヒモで首元真っ赤になった覚えがあるのでやるなら冬場ですね……
アバター
2017/05/22 19:41
このゲームは甥っ子がプレイしてるのを横目でみてたくらいなのですが
雰囲気出てますね。
柵の外側の入っちゃ行けない所から侵入した事とか笛吹いてたのしか覚えてないです(●´艸`)
アバター
2017/05/22 19:30
言われてみれば、時計持ち歩く人は大学でも就活の方や真面目ちゃんくらいしか持ってないかも……?
普通の方なら腕時計で構わないのでしょうが、私の場合肌が弱いので
長い時間付けてるとかぶれる気しかしないので懐中時計なのですよ(*´﹀`*)
懐中時計もたくさんのタイプがありますが、
鉄道懐中時計 なら時間のズレがほとんどないらしくそれも欲しいと思っている一つの理由です。
以前、使っていたものはデザインこそよかったのですが時間のズレが酷くなった為弟へと譲ったのです。
だから私のものは新調しちゃいます(*´ 艸`)
アバター
2017/05/22 17:24
お友達のおかげです、ありがとうございます(*´﹀`*)
やっぱり、グローブは出品ないですよね……
もしかするとこれ、SGの小物集めるよりも辛いかもしれないですね
私も全力で探します◎

おおっ、それなら期待値高いですー!
女装リンクちゃんまでプレイしたらまたお披露目楽しみにしていますね

懐中時計……?ああ!あれ、リアルでの事です!
愛用してた懐中時計を弟へ譲ったので新調しようとおもいまして!
お気遣いありがとうございます(*´﹀`*)
アバター
2017/05/22 16:36
コメントありがとうございます。
そうなのですよ、真っ白とか白のショート丈のものってあまりない気がします。
肌が弱くてリアルで白手袋を使用しているのですが、リアルでさえ探すのに苦労しました(;´д`)

たくさんご紹介して頂きましたが探してるものがありました!
ズバリ、 車掌グローブと学生グローブ でした。
気になっていたのでスッキリしました、ありがとうございます(*´﹀`*)
アバター
2017/05/22 14:57
アラビアーンな衣装なのでそんな感じのあったよね……?と思いつつ書いたのですが
アラビアンな感じってありますかね?心配になってきた……
ちなみに、女装リンクちゃん、姫より可愛いと私は思います(笑)

ベルト不可……!?いかにも、フラワー系のベルトとか出来そうなのに!
レイヤーの分類ってよくわかんないですよね
アバター
2017/05/22 14:30
ひなのさん
ヽ(♡´∀`♡)ノすごい!すごい!!
よく覚えていましたね~(=´∀`)人(´∀`=)嬉しいです♪

あのピンクのぼんぼりのことは、よく覚えていますよ。
アイテムに、フリマで入手した時期が残っていますから日付を見ると
購入日時:2016/02/28 00:57 とありましたので
その頃のブログを探してみたら・・・□_ヾ(・_・ )カタカタ

あった~!\(゚∀゚)/✯*・ :.。これですよ。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=101602&aid=61502221
あかりさんと、何と交換したかもちゃんと残っています。
よかった~ しっかり記録しておいて♪(*´∀`)b

アバター
2017/05/22 14:25
✡。*結苑 琉雨さん
おおー そうなんだ!!!w(゚o゚*)w
女装のリンクちゃん♡((*´∀`))♡早く見てみたいなぁ~

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
その通り!女性アバで、男性の真似をするのは 相当ハードルが高いですが
女装リンクならば、ゆこたんにもできそうですよ(*´ー`*)ノ

アイテムのレイヤーって、なんだかすごく面倒くさくて
例えば、この妖精のセット服に、腰のベルトを付けるだけでも服が脱げたり
妖精の耳を付けると、帽子が外れたり
肩に弓使いいのケープを羽織っただけでも、裸になるという・・・゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。わーん
好きに重ね着させてくれぇ~~~ぃ!!
アバター
2017/05/22 13:31
そうですそうです!それです!
退会する前の新しい記憶のものでは、桃色のぼんぼりを交換した者です!

こちらこそまたよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/22 13:29
こんにちは~
耳と帽子は共存できないのですか……
特徴的なものなので一緒に付けれたらよかったですね~

そうだ!switchのゼルダは女装リンクちゃんが出ますよ(*´﹀`*)
可愛いので、気になったら見てみてくださいな
こっちならばニコタ内で完璧に再現できそうな気がします
アバター
2017/05/22 13:14
ひなのさん
(*´ー`*)ノ お久しぶりです♪
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

うぅ~んと。。。確か、この「あかり」さんかな?
友だちになった日 2011/04/01 14:43
退会当時のアバターが黒いパーラーメイド(ミルリトン)です。
違うかなぁ?(*ノ∀`*)
覚えていてくださって、とても嬉しいです。
これからも、また仲良くしてくださいね。
(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2017/05/22 13:03
ゆこたんお久しぶりです。覚えていますか?

名前が「ひなの」から「あかり」に変わった者で、一年ほど前にニコタをやめまた戻ってきました。

それまでとてもよくしていただいておりました。

また戻ってきたのでよかったら仲良くしてくださるとうれしいです(o^―^o)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.