Nicotto Town



パクチー

・・・お前もか。


春菊、ルッコラに引き続き、とうとうパクチーまで花が咲きましたw
春菊なんて、もう大きなマーガレットみたいな花が咲き誇っているのですが、パクチーは何というか、小さな白い花がまとまって咲いて、カスミソウみたいな可憐な感じです。

どれもこれも、もはやハーブというよりも観葉植物になってしまいました。
ま、いっかww

アバター
2017/05/23 01:02
>ごまさん
花は特に匂わないですねー。綺麗ですよ、検索してみてください。

>るん☆さん
種! 考えもしなかった。。。 気を付けてみてみます
アバター
2017/05/22 22:38
このままいけば、種を収穫できそうですね
コリアンダーの種はスパイスとして使えますよね
アバター
2017/05/22 22:04
おおおおー
パクチーの花って見てみたいです。
やはりあの香りがするのかなぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.