Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


欲しいものが増えていくのは何故?^^笑


今日はさすがに暑くて

無理して我慢すると体調を崩すので

冷房を入れてました^^


サーキュレーターが欲しくなりましたね^^


いろいろなものを買っても買っても

欲しいものがそれ以上に増えていくのですね^^笑


欲しいものリストが今月の初めは2つくらいだったのが

今は8個ぐらいになってます^^

アバター
2017/05/24 20:03
サーキュレーターは送風だけですよね?
今の時期(5~6年前よりは確実に暑くなってますが・・・)涼風機がお勧めですよ。
水の気化熱を利用して、周りより2~3度涼しい風が来ます。
昨日出して、扇風機よりやっぱり涼しいと思いました。
ただ、今日は雨で少し涼しいので扇風機として使いました^^
アバター
2017/05/24 19:58
前回のP物が少し下品な感じの分、今回は可愛らしいですね^^
ワンピだけよりキャップとのセットの方が似合うと思って、セットにしてみました。

それにしても男性物がこのところイマイチですねwww
デザインの力の入れようが登録数に応じているのかな(苦笑)
アバター
2017/05/22 21:32
「人間とは欲の手足が生えた生き物」だと昔、日本の歴史で習いましたねー
何が欲しいのか気になります。
今日は遠くのユニクロ発見して、リサラーソンのTシャツを見つけたのですが、ホームセンターでステンレスコップを買ってしまった^^
アバター
2017/05/22 21:08
こんばんは、我慢無理は×です。それで熱中症になって救急搬送されたら最悪です><
自分もみじめになりますからそれは止めましょう。
アバター
2017/05/22 20:27
こんばんわ。

欲は、人間を動かす原動力ですからね。
飲まれなければ良いことです。

私も欲しいものがいっぱいです。
アバター
2017/05/22 19:22
私も欲しいものがたくさんです(*ノωノ)
1個手に入れるとまた次・・・といってしまうから不思議ですよね(´Д⊂ヽ
アバター
2017/05/22 18:24
欲しいものリスト私も増える一方ですが

予算があまりないため( ^ω^)・・・

なかなか難しいですね、優先順位を付けてからですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.