Nicotto Town


コラム好き


戻ってまいりました・・・・

ただいまゴルフから戻ってまいりました・・・・

スコアは113でした・・・・

やっぱり、激疲れなので寝ます・・・・・

アバター
2009/09/29 21:47
すもも♥さん
僕のレベルなら十分です!

悠華さん
相当頑張らないと・・・・

亀吉っつあん
既に・・・・
かかっているかも・・・・

あんぱんちゃん
あまりダイエットには・・・・
ならなかったようです・・・・

ぷーちゃんさん
優しいね!
ありがとう!

仁和さん
睡眠は大切ですよね!
ありがとう!

ジョグさん
そうですね!
このくらいが丁度よいと思います!

長老
体力がないんですね・・・・

いもうと
プライベートだよ!

蒼天さん
ありです!

かんちゃんさん
ありがとう!
アバター
2009/09/27 23:04
おやすみなさいっ♪
アバター
2009/09/27 20:26
おつです<(_ _)>
アバター
2009/09/27 11:57

接待ゴルフ?


アバター
2009/09/27 09:29
おはようさんです。

ゴルフのことは、よう判らないんやけど・・・・・・・・

そんなに疲れるんかぁ。 ゆっくり休んで下さいな。
アバター
2009/09/26 23:50
サラリーマンで100切ったら・・・ウンタラとか言われるそうで
ほどほどで良いのでは(^^ゞ
アバター
2009/09/26 23:05
お帰りなさいv
お疲れみたいですね~(^^)
おやすみなさ~い(^^)ノシ
アバター
2009/09/26 21:43
ゆっくり休んでくださいw
お疲れさまですw
アバター
2009/09/26 21:12
楽しかったでした~??
天気が良いと、倍疲れますよね☆

ゴルフでダイエットできました~??
アバター
2009/09/26 18:25
うんうん、寝たほうがいいね。
睡眠不足は、アルツハイマーになりやすいっていうから♪
アバター
2009/09/26 17:54
お疲れ様でした。
頑張って、100切りを目指しましょう♪
アバター
2009/09/26 17:52
お帰りなさい(^▽^) お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね~。

ところでスコア113って良いんですか?悪いんですか?
全くの無知ですみませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.