Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【急募】「オカリナ」を譲っていただけませんか?

ゼルダの伝説 リンクと エポナと コッコ

もらったステキコーデ♪:33

ゼルダの伝説の リンクと エポナと コッコちゃん

前回のコーデとちょっとだけ 服装と メンバーをチェンジw

ニワトリの コッコちゃんを登場させました。

ああ~~!しまった!w( ̄Д ̄ w

オカリナは買っていなかったぁ
。o゜o(´□`*)o゜o゜о

( 」´0`)」オオーイ 誰かぁ~~~ 

オカリナを 持っていらっしゃいませんかぁ!?

アバター
2017/05/23 09:39
ケイト☆さん
「オカリナ」ありましたよ~(*´艸`*)
口に咥えるものではなくて、手持ちでもない、首からぶら下げるタイプのでした。

■お誕生日の妖精の首掛けオカリナ 《150P》
2017年1月限定アイテム [リリース:2017/01/18]
【Khaki】
【Red】
【Purple】
【Aqua】
【Gray】
【GreenYellow】
【Blue】
【Pink】
【Yellow】
アバター
2017/05/23 09:27
オカリナなんて発売されてましたっけ?(●´艸`)
アバター
2017/05/23 09:24
KIKIくん
「オカリナ」がP限定で出たときに、どうしようかなぁ…と
迷ったのですが、そのまま買いそびれてしまいました。
もし、フリマとに出品があったら、そのときは頑張ってみますね。
アバター
2017/05/23 02:10
ごめんなさい。オカリナは持っていません。おかしいな ヽ(・、 .)ノコケッ

ニンテンドーのSwitch、ゼルダと一緒によく売れているようですね(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.