Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 黒ガチャ48弾(*´∀`)b


今回のフリマも かなり盛りだくさんです(*ノ∀`*)

応募日時 = 05/21 11:31
フリマ成立 = 05/21 11:37

相手様出品
■聖なる番人 (教導者) 【Maroon】(有料)

こちら応募
■聖なる番人 (トーマ)  【Black】(有料)

出品者様の求めは
「同弾 普通品なんでも 1点即決」とだけ。
それならば!と、ダブっていた「聖なる番人 (トーマ)」
1点で応募してみると
たったの6分で、本当に即決でした。
交換していただきありがとうございました。


出品日時 = 05/20 15:42
フリマ成立 = 05/21 13:36

こちら出品しました
■動くきぐるみ (ポンスキー黒)L 【Black】(有料)

相手様応募
■不思議の国の 眠りネズミヘア  【Orange】(有料)
■不思議の国の 眠りネズミヘア  【Pink】(有料)
■不思議の国の 眠りネズミヘア  【Purple】(有料)

こちらは、事前にご相談の上での、お友だちとの
P代理購入での交換でしたので
こちらの希望通りの「不思議の国の 眠りネズミヘア」
Orange Pink Purple の3点で有難く交換させていただきました。
いつも、ありがとうございます♪(〃▽〃人)


そしてそして! またまた❤+゜。(*´∀`*)+キター☆*。+...

出品日時 = 05/21 14:52
フリマ成立 = 05/21 21:31

こちら出品しました
■聖なる番人 (テレジア) 【Black】(有料)

相手様応募
■メガストック (紫)【Purple】(無料)レアカラー
Σ(・□・)えっ! ウソでしょ~(@_@;)””
一瞬、自分の目を疑いました。( p_q)ゴシゴシ
これは何かの間違いか、見間違いでは?(´・ω・`;)
だって、だって、まだついさっき
「メガストック【紫】をフリマで手放した」
と、言っていた矢先のことです。
 
黒ガチャ48弾の普通品1点の出品に
あちらから、まさかメガストック【紫】が飛び込んでこようとは!!
Σ(・ω・ノ)ノ!ヒエッ!
(;^ω^)ゆこたんの心の叫びが、もしかして聞こえたのかな?(゜∀゜;lll)

出品日時 = 05/20 15:36
フリマ成立 = 05/22 01:03

こちら出品しました
■動くきぐるみ (ポンスキー茶)L【Brown】(有料)

相手様応募
■事務にゃんぼー! スーツ(全身)【Pink】(有料)
■にゃんぼー! カチューシャ  【White】(有料)

こちらは、お友だちとの直接交渉の上で
P代理購入していただき、30日後にフリマ交換となったものです。
ですから、お互いに納得の上での交換となりました。
何時も、(人´∀‘*)ありがとうございます♡
事務にゃんぼー!Pinkは これで2着目ですが
双子の姉妹事務にゃんぼー!で嬉しいです。
にゃんぼー!のみみカチューシャも早速着用してみました。
交換 ありがとぅございました♪(〃▽〃人)

出品日時 = 05/21 15:41
フリマ成立 = 05/22 23:32

こちら出品しました
■動くきぐるみ (ポンスキー茶)L 【Brown】(有料)

相手様応募
■聖なる番人 (アンジェラ) 【White】(有料)
■聖なる番人の 怒れる雷  【Blue】(有料)
■足元の 聖なる番犬  【Black】(有料)
■聖なる番人の 楔の短剣  【Silver】(有料)


以下は1:1交換につき 詳細は省略させていただきます。
応募日時 = 05/22 23:20
フリマ成立 = 05/22 23:33
相手様出品
■聖なる番人 (テレジア) 【Black】(有料)

こちら応募
■チョコの国のアリス (ladies)  【Aqua】(有料)

応募日時 = 05/22 23:29
フリマ成立 = 05/22 23:36

相手様出品
■聖なる番人 (テレジア) 【Black】(有料)

こちら応募
■フラワードレス (カリーナ)  【Aqua】(有料)


相手様出品
■聖なる番人 (マグダレーナ) 【Black】有料)

こちら応募
■聖なる番人 (トーマ)  【Black】(有料)

アバター
2017/05/23 23:44
✞Rose✞さん

ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ とんでもないです。
いつも✞Rose✞さんには 本当にお世話になっております。
ステキな、そしてスムーズな交換をしていただけて感謝いたしております。
アバター
2017/05/23 11:33
ゆこたんさん、フリマ成立凄すぎるのですが(* ´艸`)クスクス

さすがです^^おめでとうございます^^
アバター
2017/05/23 10:40
KIKIくん
(*ノ∀`*)エヘヘ そうなんですのよ~
一度に何人もの方との交換が控えていますし
フリマ出品は、24時間に1つしか出せませんから
事前から出品可能時間の調整に入ります。
応募はいつでも何度でもできますが、出品枠は1つだけ!(*´∀`)b 貴重ですので
効率よく出品できるよう 8人のサブアバを駆使して ( ;◔ᴗ◔; )アタフタ 
マジでしんどいですよ(;^_^A

アバター
2017/05/23 10:33
すごいフリマの回転!ォォΣ(´▽`ノ)ノ

こまめでないとフリマには手が出せませんね~(*´ω`*)ゞ
アバター
2017/05/23 10:19
ケイト☆さん
もぅ~~(; ・`д・´)ケイト☆さんったらぁ~~
自分で購入したアイテム(P限定ヘア)も忘れているんですかぁw(*´艸`*)
あれが「不思議の国の 眠りネズミヘア」ですよ。
(;´д`)ゞでも、まぁ…あの髪のどこが「ねずみ」なのかって、突っ込まれたら
返答に困りますけどね(*ノ∀`*)エヘ
このたびも、交換していただき、どうもありがとうございました。

そうですよね。
アイテム倉庫の整理はとても大切ですよね。
うっかり出し忘れ・・・は、まだいいとしても
フリマ交換予定品を知らないうちに うっかり手放してしまった~!(@_@;)””
なんてことにでもなったら大変ですから。
Pガチャ品に限らず、出品日時が1日、いえ1時間でも早い方が有利なフリマの世界ですから
ゆこたんは アイテム倉庫のケースを 【ご予約品】【出品待ち】【応募用】などに分けて
分類して整理しています。
さらにカレンダーには、●月●日 〇〇フリマ解禁日 とか
限定品 イベント特典 ガーデン合成品もフリマ解禁日時を書いてありますよ。
アバター
2017/05/23 09:50
あはは。
眠りねずみへアってなんだ…ってさがしに行って見つけ損ねていたの
わたしの交換の髪だったのか(*≧m≦*)プププw
もう名前しらなくて恥ずかしい…。
予備のトーマとかも今朝見つけてあわててフリマしてたんだけど
持ってる事忘れきってたよ。
Pフリマ品を別にしておかないとだめだね。
最近整理してなかった。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.