Nicotto Town


速水猛のブログ アルカディア「Ἀρκαδία 」


俺と、彼女との恋とヤマト


今日も東京と山梨を結んだ、俺と彼女との、ハングアウトと電話デートをしていた、もう二人の仲は彼女の友達には知られているらしい、


ふと、思った、この前から見ていた,ヤマト完結編での、沖田艦長のセリフが,まるで、俺のこの先の事への助言となった,沖田艦長に「お前には、まだするべきことがある、恋人を守り、幸せにする、戦いがある)と言われたような気がした、長い間、このヤマトに

乗り組んでいて、下艦したような気分だ、






アバター
2017/10/22 20:12
こんばんは。

サークルをいつもご利用ありがとうございます。

サークルの伝言板に、私もいろんなことを書いているのですが、
ちょっと前に、外部ブログのアドレスを投稿された方がいて、
他のメンバーさんが、そういうのは、伝言板に書かないように
とコメントしたようで、トラブルになっアドレスを書いた人が
退会された事案があります。

私が気づかないうちに、やりとりがあって、退会されていました。


雑談掲示板では、ブログの宣伝・外部ブログのアドレス投稿OKに
してありますので、今後は、雑談掲示板に、新作のアドレスを
ご投稿ください。

よろしくお願いします。

このコメントはお読みになったら、削除してください。
アバター
2017/06/06 03:11
東京と山梨は、遠距離恋愛とは言わないよ。
週末デートできる距離。
仕事が終わって、次の仕事までの間に車を飛ばすこともある距離。

大阪と岩手の遠距離をしたノアからしたら、近隣じゃないか!!

早く会いに行きなよっ
アバター
2017/05/25 16:43
東京の彼女さんも超美人さんなのか?
アバター
2017/05/23 21:52
沖田「地球か、何もかも皆懐かしい」
アバター
2017/05/23 17:09
アメリカの人は、どうなった?
二股なのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.