Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


スチームモップも欲しくなりました^^笑


コードレスクリーナーも欲しいですが

スチームモップも欲しくなってきました^^


掃除道具がもやは武器のようになってます^^


最近の家電はデザインもいいので

見ているだけで使いたくなりますね^^


使えるお金と相談しながら

計画を立てていこうと思います^^


ニコタへの課金がどんどん遠のいていきます^^笑

アバター
2017/05/24 20:08
スチーム系は結構残念ですよ。
テレビとかの通販番組だとむっちゃ汚れが落ちそうですが・・・実はダメダメですねwww
ピョン吉も数年前にかなり高圧になる結構お高いものを買いましたが・・・
例えば、ピョン吉は趣味でバイクとか機械とかいじりますが、ホイール(タイヤをはめるところ)の汚れを嬉々として落とそうとしましたが、なかなか落ちませんでした。
洗剤とブラシを使った方がよっぽど奇麗になります。
大掃除の時にも、今度こそはと網戸やタイル、洗面台や台所やトイレ等々、様々なところで使いましたが、やっぱり100均のブラシの方が奇麗になります><
使いどころは、ブラシの入らない奥の隅ぐらいしかないですね・・・


アバター
2017/05/23 18:29
掃除用具はいろいろありますよね

スチームモップ、TVでよく見ますね

きれいになるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.