Nicotto Town


ヤツフサの妄想


校庭に多数の謎の魚の死がい


最近肉を食べずに魚とサラダばかり食っているヤツフサです。

そんなことは置いといて、米カリフォルニア州の小学校で、校庭に多数の魚の死がいが散らばっているのが発見され、教員も生徒たちも首をかしげていると言うので、日記に書いておこうと思いました。

http://jp.reuters.com/article/fish-idJPKBN18J08H

なになに?

教員は「この魚がどこからやってきたのか解明しようとしたが、わからなかった。死がいは校庭の遊び場や水飲み場で発見された」と話す。校舎の屋根からも発見されたという。

生物学者によると、暴風雨や竜巻が川などから小魚を巻き上げ、他の場所に運んでしまうことがあるという。時には6キロも離れた場所に飛ばされることもあるそうだ。

その一方で気象予報士は、この学校に魚を降らせた原因となるような気象現象は観測されていないと話しており、謎は深まるばかりだ。と・・・


歩いてきたのかな?
(*´ω`*)


図:歩く魚
http://umichira.agatsuma-games.jp/img/img_intoro_02.png

例:さよなら海原川背・ちらり
https://youtu.be/d1H8JCxAft8


BGM:海腹川背・旬
https://youtu.be/XUeZPuG7i9s

アバター
2017/05/24 19:53
>まりあ様
この後魚はどうしたのでしょうね (*´ω`*)<やっぱ食べたのかな?
アバター
2017/05/24 19:30
・・・もったいないから、食べてはいかがでしょうか・・・
アバター
2017/05/23 22:48
>todo様
どんな踊りかちょっと見てみたいwww
いやガチでwww
アバター
2017/05/23 21:25
スケトウダラなら、ダダダダンシンっ!とか言って踊りながら来そうだけどな(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.