Nicotto Town


えぼらのらぼえ


また!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/05/16 ~ 2017/05/22
順位 大きさ
3位 梅【紅】 96.19cm

また3位入賞しました~^^


宝くじでも買ってみよっかな~(^_^)

アバター
2017/07/30 21:17
みりんさん

いやいや、一応男だから、うふふは言わないよ~^^
女性が言うからいいんだけどね。

私はね、見た目はハード?かもしれないけど、話し方はいつもこんな感じですよ^^
やっぱ、みりんさんは20代だと思うな。 と、勝手に思ってます^^

雨の中こすった車は、案外綺麗だったよ^^ 水不足だからまたやろっかな~^^
ジンジャーエールと言えば、今日スーパーでジンジャーエールのアイスを発見しました。
どんな味なんだろ~(?_?)  ジンジャーエールに決まってるじゃんね~^^
アバター
2017/07/30 16:39
えぼらさん、こんにちは☀
ご訪問とコメント、ありがとうございます^^

『こんばんは~うふふ(^。^) ←きもい~~(^_^;)』

なーんだ(*^^*)
「うふふ」が気にお入に召したっていうのは、「ご自分で使うのに」ってことだったのですね。
大丈夫です☆ よくお似合いですよ(^-^)うふふ

週1回インは、何とか継続できています。
いつまで続くか、自分でもみものです(*^^*)クスクス

先週の草刈りはそれほど暑くはなかったとのこと、よかったですね☆
『日頃の行い ^m^ 』

うんうん! きっとそうなのだと思います☆
いつも優しいコメントをくだいますし♫
・・・なんて思ったら
『もし私に姉がいたら、ソフトな性格になれたかな~(?_?)なんてな^^』

ってこと???
えぼらさん、ハードな性格? なのでしょうか?
ブログやコメントを拝見した感じでは、すごくソフトな印象なんですけど、人って分からないものですね(*^^*)アセ

『弟さんに就活祝いあげるなんて、良い姉さんだよね~!』

良い姉ではなくて、弟が甘えて、たかってくることが多いので、困っているのです(笑)
私もつい、「まだ学生だから」って大目に見ちゃうのがダメなのかな・・・(汗)
でも、それもあと7ヶ月です。
来年4月、晴れて社会人になったら、容赦なく、ビシバシ厳しくしようと思います☆
そして、今までの分、返してもらわなくっちゃ♫
私の弟にえぼらさんがなってくださるのでしたら、えぼらさんが返してくださっても良いなぁ(^-^)
なーんて♫ (*^^*)

『もしかして、みりんさんメッチャ若いでしょ?』

ぶー♫ ハズレです^^
成人したカッコイイ大人の女性(のつもり(笑))です☆

昨日は職場の人達とインドアテニスを楽しみ、その後、ビアガーデンに行ってきました♪
アルコールに弱いので、ビールをグラス3分の1でストップした私に、先輩が「スポーツの後、がぶ飲みするビールは最高なのに!」なんて言うのですが、先輩、きっと知らないのですね。
スポーツの後、がぶ飲みするジンジャーエールも最高なのに(^-^)うふふ

先週雨の中で磨いた車は、月曜日、どうでしたか♫
興味津々の私です^^

それではまた来ます♫ 今日もステキな1日を☆
アバター
2017/07/29 16:56
みりんさん

弟さんに就活祝いあげるなんて、良い姉さんだよね~!
私も、みりんさんの弟になろ~っと。
もし私に姉がいたら、ソフトな性格になれたかな~(?_?)なんてな^^
もしかして、みりんさんメッチャ若いでしょ?
アバター
2017/07/23 14:45
(長くなっちゃいました。ごめんなさい(汗))

昨日ね、珍しく弟が「今日は『俺が奢る』から、出かけよう」なんて言ってきたので、2人で出かけたのです。
今まで、(特に金銭面では)いつも私に甘えていた弟ですが、先月まで就活をしていたのもあって、ちょっとしっかりしてきたのかな、なんて、私、心の中で喜んでいたのです。
そしたら、どこに連れて行ってくれて、何を奢ってくれたと思いますか。
なんとね・・・、夏祭りでした(*^^*)
「何でも好きなもの、食べていいから☆」ですって(笑)

就活の話ですが、一応、何社か内定はいただけて、どの会社を承諾するかずっと迷っていたようですが、やっと決めたとのことでした。
そして、「だから、内定祝い、頂戴」ですって(笑々)
その為のご機嫌取りで、『俺が奢る』かぁ・・・、なんて邪推しちゃった私です(*^^*)クスクス
でも、ずっと頑張っていたのを見てきたので、何か贈りたいな、と思って
「お洒落なネクタイか名刺入れでも見に行こっか^^」
って言うと、「いや。現金で(キリ)」なんて、言うのですよー(汗)
自分が欲しいものを買った方が良いのかも、と思って
「もうっ。分かったよぉ。現金ね。了解。」
って言うと、
「さんきゅう。あと、3月後半には就職祝いね。勿論、現金で^^」
とつけ加えられました(大汗)
ある意味・・・、しっかりはしている弟です・・・(笑)

えぼらさん、「うふふ」がお好きなのですか(^-^)うふふ
ちょっと恥ずかしいのですが、私でよかったら、書かせていただきますね☆
(もっと素敵な女の子に言って欲しかったのでしたら、ごめんなさーい(*^^*))

それではまた来ます♫
今日こそえぼらさんにステキなことがやってきますように☆
アバター
2017/07/23 14:45
えぼらさん、こんにちは☀

私が予想外に早く登場したのでビックリなさいましたか♫
作戦大成功! やったね☆ (^-^)えへへ

『きっと、えぼらに早く返事しようと・・・だったら嬉しいな~!?』

きゃっ! ばれちゃったでしょうか?
・・・なーんて (*^^*)クスクス (えぼらさんの真似をしてみました♫)

ウォーターボール、お察しの通り、透明のボールの中に入るのです。
ビニールハウス効果ですもの、汗だくになっちゃいました(*^^*)

『夢中になると大変なことになるから、お気をつけあれ!』

はい。 ご注意をありがとうございます♫
結構楽しいので、つい夢中に、ついムキになってしまいそうです。脱水症状になる可能性も高そうですね。
つい夢中になりすぎないよう、注意しますね(汗)

『突然の出来事は、急に行動すると返って危ない。周りをよく見て動いた方がいいかも(^-^)』

周りをゆっくり見過ぎていて、逃げ遅れるタイプが私かも(笑)
ですから、いざという時は助けにきてくださいね♪
アバター
2017/07/17 22:56
みりんさん

連休はいつも感じるけど過ぎるの早いよね~^^;
何したんだろ~(・・? くらいアッと言う間。
何か良いことないかな~? ってことで、ステキなことは今のところ無いで~す。

ウォーターボールって、中に入るやつでしょ?
それかなり熱いよね~!夢中になると大変なことになるから、お気をつけあれ!

突然の出来事は、急に行動すると返って危ない。
周りをよく見て動いた方がいいかも(^-^)
アバター
2017/07/17 22:16
えぼらさん、こんばんは^^
お返事、ありがとうございます!

素敵なことは起こりましたか☆
えぼらさんの素敵報告を楽しみにしている私です(^-^)

3連休は楽しまれましたか☆
私はウォーターボールなるものを初体験してきました♪
とっても楽しかったのですが、中はすーっごく熱かったです(*^^*)(「暑」ではなく「熱」です(笑))
夏よりも、春先や秋のほうが良いかもしれないですね。

『今の地球は、どこで何が起こっても不思議じゃありません。気を付けて行動しましょ~ね(^^♪』

はい♪ 了解です☆
でも、私、おっちょこちょいですので、気をつけて行動しても、何か起こった時はきっと、上手に対処できないのだろうな~なんて、ヒヤヒヤしています (*^^*)アセ

健康へのお気遣いもありがとうございました☆
えぼらさんもお気をつけてくださいね。
今日の埼玉は37度って聞いています。
お体を大事に、毎日を元気でお過ごしなさってくださいね^^
アバター
2017/07/09 21:08
みりんさん、コメントありがと~だって、リアが最優先するからね^^
素敵なことが起こる前触れ・・・何だろう(?_?)
毎日暑いけど、くれぐれ熱中症には気をつけて下さいね~!
アバター
2017/07/09 07:22
えぼらさん、こんにちは!
またまた来てくださいまして、それに、えぼらさんのブログにお返事もくださいまして、ありがとうございました☆
私は・・・相変わらずのサボり癖でごめんさーい(*^^*)アセ

あ!それから

『会話して遊んでくれる・・・嬉しいじゃないですか~(^◇^)不定期なインでも問題ないじゃないですか^^』

なんて言ってくださって、嬉しかったです(^-^)
ありがとうございます!

「群馬のある場所の沢山の鯉のぼり」かぁ^^ いいですね♪
のどかなで、心が休まりそうな、そんな素敵な光景を想像しちゃいました☀

先月のスイカに続いて、梅もランクイン!おめでとうございます♫
素敵なことが起こる前触れかも(^-^)うふふ
良いことがあったら、よろしければ、教えてくださいね☆

それでは、また来ます♪
素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2017/06/24 14:19
カカオさん、コメントありがと~です^^
宝くじ・・・夢を買いたいけど、先立つものがないんです。
この運気、貯めておくこと出来ないかな~(^_^;)
アバター
2017/06/22 06:15
おはようございます。
良い事は続く事が多いので是非宝くじを買ってみてください。
大当たり!かも***
アバター
2017/05/25 22:27
korokoroさん、ありがと~^^
もっと肥料をあげないと上はムリかな^^;
アバター
2017/05/25 22:22
美鞠さん、ありがと~^^
それ以上はないのかな(?_?)
アバター
2017/05/25 22:20
おめでとうございます~!
アバター
2017/05/25 16:43
3位、おめでとうございます♪(*^^*)

宝くじ当たるかも♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.