Nicotto Town


密造酒の蔵


警察介入について

「警察が介入してきた。母が倒れた時に起こした事故に事件性があるらしい。
聞く所によると、まさに外道の・・・」

で、昨日の表紙に書いた「最近のつぶやき」は途切れてアップしてしまった。
(文章が長く書けないのが欠点だな~。中途半端だった文書でごめんね♪)
それで、続きはなんて書こうとしたかは、以下。( ̄ー ̄)

警察が、まさに外道の所業・・・と、思いきや、母の狂言だった。
やはり、まだ言われたことを正しく記憶できないらしい。

「変だな・・・」と思って、改めて警察に電話したら真相は以下だったよ

警察:事故処理はこちらの方でやっといたよ~
なにも心配しないでね~
ああ、それと車ぶつけた家の方に挨拶に行っていないんだったら、
自分らで示談しにいってね~。(警察は民事不介入だから)
でも、体悪いから無理にすぐ行かなくてもいいよん。
ぶつけた塀自体も軽微の損傷で、傷が解らない程度だったし~

ってな感じで、気遣いもあり、親切に真相を交えて教えてくれた。
まったく、人騒がせな~
( ̄ー ̄)ニヤ

アバター
2021/08/23 07:42
ざっくりぃ~初婚での結婚で大変だったねぇ~

独占力の強いひとはぁ~人の話を理解しないのだろうねぇ~

まぁ~独身になったのだからぁ~気楽にいきなぁ~
アバター
2020/03/06 07:56
うちねぇ~今年27歳になる息子いるのよ~今は彼女と同棲してるのよ~あははぁ~
かんごしでさぁ~精神科病院で働いてるのよ~
動物看護師の免許とトリマー免許も持ってるけど~動物にあきたのかぁ~人間の方にかえちったぁ~
メチャメチャ反対したのにぃ~~~でもまぁ~本人が良ければええかなぁ~って感じよ~
アバター
2017/05/24 17:30
一応事故処理になるのね
物損も軽くて良かったですね (。╹◡╹。)
アバター
2017/05/24 14:09
警察えらいフレンドリーな感じだねえ^^;
・・・って言うか あ~たの言葉だよね~?
いくら何でも警察が「たよ~」「ね~」「よん」「しー」はないだろwwww
アバター
2017/05/24 00:19
そかそか…ε=(´o`*)ホッ
よかった よかった♪

教えてくれてありがと。
おかげでスッキリ眠れマス( ̄ー ̄)ニヤ ←熊シャンのまね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.