Nicotto Town



”お菓子の家”作戦


 今月末から来月初めにかけて我が家と妹一家では誕生日ラッシュ、特に妹と姪っ子2人の誕生日は近いので何かプレゼント、と思ってました。 そんな時にアニメの『ONE PIECE』を見ていて思い付き、妹と姪っ子達をケーキバイキングに招待するのをプレゼントに決めました。 妹は特に珍しくは無いのですが姪っ子達はケーキバイキングは未経験。 いつも誕生日のケーキの取り分が多い少ないと騒いでますし、際限なく食べられたらどんな気分がするか、一種の”食育”ですね。 やっぱり物足りないくらいが、また食べたくなるから良いのではと思います。

アバター
2017/05/25 01:17
 ごま♪ さん、情報ありがとうございます。
妹が来たら伝えますね。
アバター
2017/05/24 00:00
パルコのスイーツパラダイス(地下1階)がよいかもしれないですよ。
若い子がたくさんですし、店内もピンクなので女の子は好きかもしれないですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.